

希望の行方

恋しくて

嬉しくて

同じような写真をキオクに




~それは5日前~

新しく買った水草を訳もわからず土の中に押し込みました
土煙が巻き上がる嵐のなか、決死の思いでぐいぐいと埋め込んだのです

あの日から5日が経過しました



奇跡のハッピーストーリー
ラージパールグラス、あれから・・・♪

009_convert_20121203205559.jpg

(きっと)根付いた!
v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!


絶対茶色くなる・・・
そんなビビリ王の予感は嬉しい誤算となりました



眩い光に向かって

輝く希望に向かって

008_convert_20121203205542.jpg

あさっての方向に向かって

なんとも不格好に伸びる夢水草



あなたはどこへ向かう?

ほら♪こんなに・・・

005_convert_20121203210134.jpg

不格好でおかしな方向へ向かっていても
これほど成長してくれたことが嬉しい
(今度トリミングしてみよう♪)



植えたい水草を植えただけのアクアリウム
こんなことならもっと最初からレイアウトを?

010_convert_20121203205614.jpg

それはいつまでも完成しないアクアリウム
(計画性がない)

試行錯誤の毎日
(結構な放ったらかし具合)

だから夢はやめられない
(明日は明日の風が吹く♪)



上空から見る丸いみどりのループ

004_convert_20121203210110.jpg

背景がすべてラージパールで埋め尽くされる日が来ますように
(m。_。)m オネガイシマス




そして

希望の水草はこんな姿を見せてくれました

Dreams Come True

020_convert_20121203205506.jpg

奇跡のフォトグラフ

希望の行方はキラキラと輝くバブルとなり
すべての世界を映し出す、明日への架け橋




最後に、

海老が一匹も写っっていないことに気付く・・

たまたま何処かで寝込んでいたのでしょう・・・
∑(_□_;)ii


海老育てるの下手かもしれない選手権
ついにエントリーか?
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

コメント

No title

おはようございます~
おお~♪
うまくいってるようですね♪
光合成による気泡まで出てる!
有茎草はトリミングすると芽が枝分かれして出てくると思うので、更に世界が広がりますね~
アマゾンの大自然の再現も間近か!?

エビは大丈夫でしょうか?
無事だといいのですが…。
そして新たな選手権が(笑)
そこはエントリーだけで(笑)

セージさん♫

こんばんは~!

「期待」は枯れるほうだった?(笑)
でもなにが間違ったのかニョキニョキしてます~♪

アマゾンの大自然の再現!・・といきたいところだけど
きっとそれは至難の業!(=_=)

だって生き物が・・
海老が・・・・・・

アマゾン川はきっと生き物もいるよね?
葉っぱだけじゃないよね?
だって海老が・・・

いつも数が減ってるような気がしてならない海老飼育ですw
エントリーしたら間違いなく勝ちます(=_=)♪

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

