スポンサーサイト


刹那のキッス

それはあまりに短い時間

もうすこし重ねていたかった

さよなら刹那



温度計のキスゴムが外れた物語

001_convert_20121202205240.jpg

こうなるともう復活不能か
158円の温度計のキッスには愛が足りなかった



夢の温度計
もうキッスはしねえぜ

003_convert_20121202205313.jpg

いちいちお洒落な900円
水槽に引っかけるアイディアとデザインの勝利



クリアなガラスの華奢なボディ
アイスブルーの涼やかな液

004_convert_20121202205349.jpg

いつまで眺めていても始まらない
箱から出して取りつけよう



この存在感の無さが美しい
それは空気のような、水のような存在

021_convert_20121202205425.jpg

・・・温度が見にくい!
(¬д¬。) ジーーーッ


どこまでも透明なボディは背景の無さで
覗きこまなければ見えないというこれまたいちいちお洒落



おまけにヒーターカバーも買った
純白のヒーターが気になり被せたものの
骸骨みたいで余計目立つ

022_convert_20121202220045.jpg

骸骨が横たわる横で
ちらりと写るラージパールグラス

地へ押し込んだのは数日前
果たして繁栄の道を歩むのか
それとも枯れて消失するのか


刹那か、永遠

次回、ラージパールグラスの生き様
(期待に答えます(^^))



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ほんと、いちいちオシャレよね!

水温計はずれたら外しっぱなしよ!
ヒーターだってど真ん中にボチャンッと落としたままだわ(; ̄ェ ̄)

お洒落なの使うと水槽のお手入れも楽しくなるかなぁ~w


※掃除機、もちろんダイソンもあるわよ( ̄∀ ̄)

3台あるのは掃除機持って上がるのがめんどくさいからさ!
だってか弱い乙女ですのも♪ヽ(*´∀`)ノ

No title

こんにちは~
水温計変えたんですね~
しかもADAじゃないですか♪
うちも水温計はADAです(笑)
しかも、何かの拍子にぶつけでもしたらアウトです…。
簡単にパキっといきます。
さすがADA…。
儚さと美しさの微妙な関係…。
それがADA…。

もう次回予告ですか(笑)
期待ってどっちですか?(笑)

No title

キスゴムはお湯をかけると復活しますよ

マッキーさん☆

水温計は基本は「落ちたら落ちっぱなし」
そりゃもちろんウチもそう♪
え?それ以外の方法はあるの?w

でもお洒落なの買うと一瞬モチベーションが上がるよ~
もう落ちない代わりに猫ちゃんがくわえて持っていかないように気をつけますw

で・・
ダイソン!
もしや?と思って聞いてみたらさすがやわ~(゜o゜)♪
だったらパチもんじゃなくて通販で8000円の本物買って~w

セージさん♫

こんばんは~!

セージさんもそりゃ持ってますよね~ADA♪
でもほんとすぐ割れそうですね・・

こんなに気を遣うアクア用品も珍しいw
高いからもうこれ以上は買いませんよ~、きっと(^^)


そうそう早くも次回予告(笑)
だってもう結論?が出たんです・・・(!?♪)

おきゃくさま

コメントありがとうございます♪

お湯なんですね~
なにかをどうかすると復活すると聞いたようなことがあったんですが
ごはん粒でもないし・・・お湯だったとは!

今度チャレンジしてみます!
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

