スポンサーサイト


人生がときめく掃除の秘密

ハ~イ!ジェシー♪

今日はとっておきの物を君に持ってきたぜ~!


どうしたの~?マイク~
気になるわぁ♪




そ~れがこれさ~!!

008_convert_20121125180924.jpg

コードレススティックスイーパー

カインズホームで見つけました
お値段驚きの1980円

(;¬д¬)

パチもん?
・・ええーいっ!この際パチもんでもいい


海外通販番組で見てから気になること数年
本当にあのTVショウのように隅々まで
それも軽々と掃除が出来るものなのか



充電時間は待ちきれない8時間
(_д_)。o0○

005_convert_20121125220437.jpg

そう、もちろんコードがないのがこの掃除機のウリでもある


そして
充電の完了したバッテリーを装着した瞬間

わたしは、マイクのが宿った



ほ~ら!裏を見てごらん♪
これがこのスイーパーの秘密さ

001_convert_20121125181007.jpg

らせん状になったブラシが高速回転してゴミを巻きこむのさ
リハーサルで一回使ったからちょっと汚いのは気にしないでくれよ~♪




猫ちゃんを飼ってるおウチはあるかい?
可愛い猫ちゃんがこぼしたトイレの砂だったほ~ら♪


003_convert_20121125181040.jpg

毛足の長いマットの上だってラクラク吸いこむんだ



最近はアクアリウムをやってるウチもあるそうじゃないか
OH~!やっちまったよ!
そんな細かいフレーク状のエサがこぼれたときも悲しむのまだ早いぜ~


004_convert_20121125181103.jpg

このスイーパーをすーっとすべらすだけで綺麗に取れる
これで憂鬱な毎日の掃除ともオサラバだよ




今なら仕上げにペロペロ舐めてくれる猫ちゃんも付いてるぜ~

010_convert_20121125181158.jpg

よっぽど猫のほうが綺麗に掃除するってことは、ナイショだぜ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


念願のスイブルスイーパーもどきを入手しました

・目に見えるゴミはよく吸いとります(たまに飛び散る)
・実は長い毛足の上は苦手、同じくゴムやヒモを吸いこんだ時も巻きついて止まります
・軽々と家具の下にまで入っていきます(操作ラクラク)
・掃除機のようにコンセントをさしてコードを赤いテープぎりぎりまで伸ばして・・
 という手間がないので
 本当にクイックルワイパーのように掃除できます(細かい埃までは謎)


そして
掃除機・・と思っていたわたしはちょっと驚き

吸引ではなく、あくまでも高速ブラシで巻きこむ!
つまり排気の空気はありません


その代わりかなんなのか

音が・・・断末魔!!

それはそれは恐ろしく大きな音がするのです
(ひど過ぎるアメリカンジョーク)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジェシー?どうだ~い?
音を気にするなんてナンセンスだぜ~♪♪♪




ぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~
HEYマイク!!
音は大事だYO!!
ニホンジンは神経質なんだYO!!
パワー重視のアメリカ人とは違うYO!!
…。
何故かヒップホップに…。

実際の使い勝手はどうですか?
1980円なら安いですね~
うちの三日で飛んだ二匹よりも…。
ドンキとか置いてないですかね?
うちはショボい掃除機使ってるから検討しようかな~

セージさん♫

キキキだYO!
音は想像以上にスゴイYO!
パワー重視ってほどでもないYO!
セージさんのよくある謎のテンションがツボだYO!

移った・・(=_=)


実際の使い勝手は・・・
1980円なら・・?というカンジでしょうか(^^)
たぶんドンキとかにもあると思います♪
床がフローリングのようなツルツルだったらイケると思います。
絨毯やラグはNGです(モーターが苦しそう)

さっと出してささっと滑らせる・・
こぼれたものをすぐ掃除したい綺麗好きな方には良い!
・・・んですが埃までは舐め取らないので本当の綺麗好きだったら
いい掃除機をひとつ買ったほうがいいと思いますw

音は覚悟してね!

No title

私も欲しかったのよ~本物の方!ww

結局・・音さえ気にしなければオッケーな感じ?

私、全然気にならない( ̄∀ ̄)


掃除機3つあるけど・・欲しくなってキターーーーーーヽ(*´∀`)ノ

マッキーさん☆

僕も欲しかったのよ、ホンモノの方!!www

いまだ通販番組でも8000円ぐらいするよね(>_<)

このパチもんは結局、
音と・・・あとは埃までは微妙なところ

四つん這いになってフローリングを雑巾がけするような奥さまには向かないけど
ざざっと掃除機をかけるご家庭なら1980円だしノリで買ってもいいかも♪

でもマッキーよ!掃除機が3台もある時点でよほどの綺麗好き?
その中にダイソンがあればこれは買わなくてもよいです(^^)
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

