スポンサーサイト


チラチラ天国


こんな寒い夜は
あたたかいアールグレイでも淹れて

今日もさかな日記でも書こうか・・・?




なにかが邪魔している

014_convert_20121121214653.jpg
ずんっ(=`ェ´=)


冬のファーに覆われた獣の部位



身体に巻きつく一本の長いなにか

013_convert_20121121214624.jpg

猫にゃんぼーか
( ̄(エ) ̄)ノ



パソコンを開けようとすr・・・


すぐさま抗議の座り込みを始める猫



ずずんっ(=`ェ´=)
006_convert_20121121214507.jpg

いつもの光景
(≡д≡) 

こんなところに座られちゃ
パソコンが開けられないぜ



「んぅ~~!」
嫌がる猫を押しのけてパソコンを開ける


今日書きたかったのは
久々登場のサーカス団・第三アマゾン川



必死に覗きこむ猫
動く小魚を目で追いかける

008_convert_20121121214530.jpg
「いつか食べる!」
(= ̄ω ̄=)


いつか食べられては困る!



どうぞ猫のすき間からご覧ください
偉大なるスーパーネイチャーアクアリウム

015_convert_20121121215042.jpg

チラチラ動く小魚を覗きこむ猫

猫のすき間からカメラを構えるわたし



気が付いたら
一人と一匹で必死になって水槽を覗きこんでいました


アールグレイはとうの昔に冷めました
(=ω=。)




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~
今回、猫の登場で最後は可愛いお顔でサヨナラかなと思いきや…。
最後の最後まで焦らした上に見せないと言うドsぶり!
今回、猫好きのアクアリストを完全に敵にまわしましたね(笑)

第3アマゾン、メッチャ繁ってますね~
しかも猫ちゃんで見えないし!
捕食者から見られるネオンテトラって何を思っているんだろう…。
逆に部屋の外からゴジラに見つめられたら夜も眠れない…。
猫が怪獣にならないことをお祈りします…。

セージさん♫

こんばんは~!

(*゚ロ゚)ハッ!!
猫好きを敵に回しちゃった??w

一応さかなブログでちょっと遠慮気味w

でも本当は・・・
そうたやすく見せねえぜっ!というドSに間違いない・・
(もったいぶるほどの猫でもないんだけど)

でもこの猫ちゃんにいつかテトラが食べられやしないかと・・
水槽の水はめちゃくちゃ飲んでますけどね(^^)



No title

チャトラン再び登場ヽ(*´∀`)ノ
前回よりデカくなった?気のせいか^^

チャトランとちっぷさんのやりとりは
我が家ではモンちゃんと私のやり取り・・

きっとモンちゃんよりチャトランの方が知能は上( ̄∀ ̄)

抱っこしたいな~♪(猫アレルギーだけど(;´Д`))


そうれはそうと・・名前はチャトラン?

マッキーさん☆

ちょっと!
なんか恥ずかしいやん!w
ママと子供の会話なら微笑ましいけど
おじいと猫の会話って・・・orz

これからもたまにしゃべらせますから覚悟しいや!


で、
チャトランのホントの名前はね・・
「ニャンコ先生」です(^^)
病院で「○○(苗字)ニャンコ先生ちゃ~ん」って呼ばれる
恥ずかしいが仕方ない・・・

ブログ上はチャトランにしとこうかな?w

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

