スポンサーサイト


夢幻戦隊ブルーリベンジ

~夢の続きはあなたとともに~



神のシザーズを買った日
わたしはもうひとつのアレを買いました



の夜に消えた夢と幻


もう一度あなたに逢いたい
004_convert_20121119203928.jpg
それは
霧の彼方から現れた



むげーんせんたーいっ!
  (`Д´)/・・・
065_convert_20121119204059.jpg
アオレンジャー!!!
  \( ̄^ ̄)/
今宵再び参上!!
(5匹買ってきた)



今回のアオレンジャーはとても青い
もはや神の悪戯か
005_convert_20121119203642.jpg
緑の森でパトロールを始める正義のブルー
またの名をブルーベルベットシュリンプと言う




あの夏の日に結成された夢幻戦隊エビレンジャー
(よろしければクリックでどうぞ↑)



しかし

結成されたのも束の間
アオレンジャーはいつの間にか黒くなり
ミドレンジャーはキレンジャーと区別がつかなくなり・・・

そうこうしてる間に夏の暑さが彼らを溶かした
(残ったのは一匹の黄色とわずかばかりのオレンジ、赤少々だった)



季節は巡り・・・


今回は
発明ぶくぶくによりみなぎる生命の水



ほら♪ みんな右往左往
061_convert_20121119204017.jpg
豪華絢爛海老のパーティタイム

・・ぁ、エビレンジャーだった
( ̄∀ ̄*)


こんな日がいつまでも続けばいいのに・・
そして願わくば蒼い子供が見たい



年忘れビューティフル大賞
025_convert_20121119213434.jpg
冬の夜をますます寒くする
涼やかなブルーシュリンプ


今回こそリベンジブルー
元気に育ってね、冬




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夢幻戦隊ブルーリベン】

〜夢の続きはあなたとともに〜神のシザーズを買った日わたしはもうひとつのアレを買いました夏の夜に消え

コメント

No title

おはようございます~
おお~キタァ~♪
アオレンジャー!!
ベルベットブルーシュリンプって、チャームに売ってるルリーシュリンプベルベットブルーと同じなんでしょうか?
僕も気になっていたんですけど、ちょっと高いから様子見てました。
いいですね♪
こりゃカッコいいわ♪
う~ん…。
欲しい!
ちなみに、いくらで買ったんですか?
それを参考に検討します(笑)

セージさん♫

こんばんは~!

値段・・気になるでしょw
記事で書くといやらしいのであえて伏せてました~

チャームさんで売ってるルリーシュリンプベルベットブルーと同じカタチです♪
ルリーシュリンプブルーとは違うのでたぶん合ってると思います(^^)

わたしも買ってからチャームで見てみたら値段を見てビックリ!
そ・・そんなに高いものなの!?って
(なかなか言わないw)

さぁ
気になるお値段は・・・5匹で1980円
それでも高っ!と思いましたけどね
でも安い?・・よね?
(そのショップホントに激安)

溶けて消えないように頑張って育てます!
セージさんもぜひ買ってほしい♪





No title

おはようございます~
どうもありがとうございます♪
値段なんか載せてもらえると参考になるので助かります♪
それにしても驚きの値段ですね~
安過ぎ!
その値を聞くと、チャームでは買えません(汗)
東京を探すにも情報がないので、見つけるまでの電車代が高く付きそう…。
うーん…。
いい激安ショップないかな…。

セージさん2

わ!
大都会TOKIO!

トーキョーなら沢山ショップがありそうですよね〜
でも確かにあんまりウロウロしてたら交通費のほうが…
そうこうしてる間にポチッとしたほうが早いかもw

アオレンジャー、いらんほど殖えたらあげます!
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

