

はさみっこクラブ❤


壁|д´)チラッ

決していやらしい意味ではありません



わたしは本日、ついにアレを買ってきました
買ってしまいました



それは

すごくキラキラして

どこまでもシャープで

高い!




わたしもついに天才トリマーの仲間いりか

この美しき流れるようなフォルムを見よ
015_convert_20121118203413.jpg
ADA(Do!aqua)のシザーズ

2500円、一世一代の大仕事
はさみと言わずここはあえてシザーズと呼ぼう
Ψ( ̄∇ ̄)Ψフォッフォッ



しかし・
葉っぱを切るためだけに・・
こんなもの・・・!
(`Д´)
031_convert_20121118203435.jpg
Do!aqua
・・・アクアしようよ?


本当にこのシザーズとやらでスムーズにトリミングが出来るのか
ここはひとつアクアとやらをしてやろう



天才トリマーの舞台はもちろんここ
台湾水槽で素直に上に伸びたストロジンが相手である
002_convert_20121118203745.jpg
横に広がらないのであればこちらから切ってやろう
そしてストロジン絨毯を作るのである



すーーーーーーっと水の中に入っていくシザーズ
004_convert_20121118203546.jpg
なにこの感覚!?

水の中に針を刺すように入っていく
そしてターゲットまでストレスなく到達する

この時点でわたしのは奪われそうになる



心の思うままに動くシザーズ
水の中で意のままに手を動かした

わたしはストロジンの頭を5つ切ってやった



そして再び大地に命の源を埋め込む
003_convert_20121118203516.jpg
いついかなるときもカルキ抜きも使わぬワイルドアクア
しかしこの愛棒(テトライニシャルスティック)だけは
片時も手放すことが出来ない相棒となった



5つの頭を再び大地に植えていく
006_convert_20121118203613.jpg
わたしには神が宿っていた

無名メーカーのピンセットであろうが
神の力は偉大である
意のままにストロジンを大地に挿しこんでいく



そして作業は滞りなく終了した


神のシザーズと
天才トリマーが出逢ったら

ストロジン~緑の草原で抱かれたい~


さぞ絨毯に・・・



008_convert_20121118204122.jpg
そう変わっとらん!


頭を5つ切って植えたどころで
横への広がり感はそう出ませんでしたとさ
┌( ̄0 ̄)┐一か月後に期待


神のシザーズを使おうとも天才トリマーにはなれず
わたしはせいぜい
はさみっこクラブ(会員番号①番)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ADA関連のグッズは高くてきっと一生買うことはないと思っていましたが
今回血迷って買ってみてその使い勝手の良さに驚きました

デザインに無駄がないのはもちろん
機能に裏打ちされたデザイン

「水の中で葉を切る」ことだけを考えた素敵なプロダクト
まさに神のシザーズ、でした


血迷える方は是非❤





ぽちっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はさみっこクラブ?】

壁|д´)チラッ決していやらしい意味ではありませんわたしは本日、ついにアレを買ってきました買ってしまい

コメント

No title

こんばんは~
ADAブランド恐るべしですね~
でも値段が…。
うちのはワンランク下のDoaquaです♪

5つも首かり族になったんですね~
これが次には10首になり、それから20首になり…。
最強の首刈り族の戦士として頑張って下さい!

ストロジンは横に植えて行くしかないはず…。

セージさん♫

こんばんは~!

うちのハサミもDo!aquaですよ♪
箱をよく見たら、For Beginnersって書いてあった(=_=)
2500円で初心者用って・・
あのダンディなおじい恐るべし・・orz

首狩り族!!!
バーサーカー!?
もうドラクエのあのモンスターしか出てこない!(笑)
(色違いなんだったっけ?w)

・・はい、わたしは頭を切って伐って斬りまくります!
セージさんに2回も教えてもらったのにまだ
「いつか横に広がらないかしら・・?」と
叶わぬ夢を見るわたしはバーサーカー・・

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

