

夢予告~散財物語~

ミニチュアの世界へようこそ

001_convert_20121117000846.jpg

45㎝の川にすべてを凝縮した海老水草の世界


愛棒スペシャルによってぐんぐん成長するストロジン
発明ぶくぶくにより彩りを取り戻した海老たち


2012年11月初冬
003_convert_20121117000541.jpg
最後の一匹しぶとく生存中~イエローチェリーシュリンプ
第二世代へ突入~オレンジチェリーシュリンプ
殖えるよ殖えるよどこまでも~ルリーシュリンプ~



わたしはアレが欲しい
(o ̄ー ̄o) ムフ



イエロー大海老とルリー2ndたちがエサをついばむ傍らで
002_convert_20121117000952.jpg
憎悪ラムズにエサを盗られる



やっぱりアレが欲しい
( ̄Θ ̄;) ムゥー



のびのび伸びるストロジン
元気に育ってくれてありがとう
029_convert_20121117001456.jpg
でも横に広がってほしいのよ



やっぱりアレを買うか
||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?



あさっての方向も向いてるストロジンも
さらにあさっての方向に伸びるのよ
027_convert_20121117001533.jpg
決意の冬



ミニチュアの世界でも
意外に散財する物語
今からアレを買いに逝ってきます

ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


コメント

No title

こんにちは~
地獄の夏も過ぎ去り、生体に優しい季節になってきましたね~
と言っても、ヒーターによるものですが…。

それにしても、前の返事で驚いたんですがイエローチェリー安いですね~
一匹200円きるなんて羨ましいです。
そんな店あったらすぐ導入だなぁ~

ストロジンも順調のようで♪
海老もイキイキ♪
それに加えて一体何が…。
気になりますね~

No title

何よアレって!!

ライト?

よく行く熱帯魚ショップから
年末の大売出しのハガキがきました♪

何買うの?私も買おうかなww

セージさん♫

おはようございますー!

一匹200円切るって安いでしょ♪
一番安いと思っていたチャー●さんとか意外と最近エビが高いですね
あんな1cmぐらいの海老こときが何百円もするなんて!

だからウチの近所ショップは安くてつい・・つい・・w


昨日あるものを・・・(get)!
きっと(毎度)たいしたことないからあんまり期待せずに見てね(*^^)


マッキーさん☆

うへへ・・

引っ張るよね~www
絶対たいしたことないのにね~

とりあえず、ライトじゃないよ♪
そんな高額商品は買えません~(=_=)

YOUもなんか買っちゃいなよ♪
年末の自分へのご褒美に!

こんにちは(^_^)
心なしかエビ君達が元気一杯に見えます♪
アレって何ですか〜
気になります(>_<)

雪だるまさん♫

こんばんは!

そーなんですよ♪
あのぶくぶくを付けてから海老たちが元気に動いてます!
(それまでそうたいして動いてなかった・・w)
結局水が廻ってることが大事なんですね~

「アレ」もよかったら見てください(^^)
みんな持ってる?
雪だるまさんも持ってる?
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

