スポンサーサイト


愛憎劇場~貝の墓場の物語~

桃色に恋する季節
006_convert_20121112234133.jpg
君はなんてスゥィートな桃色をしてるんだい♪
まあるくて、柔らかくて、so・・キュート



・・・


そんな月日は長くは続かない
012_convert_20121112234558.jpg
増え続ける桃色の無限増殖ループ
ピンクラムズホーン

はいつか終わるもの



コケをそう食べるわけでもなく
むしろガラス面に産みつけられたタマゴの数々
032_convert_20121112234736.jpg
このタマゴたちが孵って・・
  無限の貝地獄にずぶずぶとはまっていくのか



ヾ(¬_¬;)フォッフォッ・・


わたしは殺し屋を金で雇った
黒く渦巻く愛憎と汚れた金




闇の暗殺者

004_convert_20121112233137.jpg
戦慄のカイを食べるカイ
3人で400円


ラムズの中に身を突っ込みむしゃぶるように食べつくす
彼らの仕事は正確
足跡も残さず彼らを消してくれるであろう



強靭な彼らをわたしは水合わせもせず放りこんだ
ひらひらと静かにず降り立つ、殺し屋
010_convert_20121112233602.jpg
ひとりは朽ち果てたヘルフィリーの根元に配置した



そして別の場所にも忍ばせた
012_convert_20121112233445.jpg
ストロジンの生い茂る緑の草原で身を隠すスナイパー


あとは桃色の貝を消すのみ
簡単なことである



夜が来て
太陽が眩しく登る朝が来て
そして再び、夜



・・・・一日経過・・・・




動いとらん!
001_convert_20121113002739.jpg
死んどるやないカーイ・・・




いくら貝とはいえ水合わせもせずに放りこんだわたしが馬鹿でした
三匹買ったうち二匹はどうにも動かない
もはや美しいオブジェ

もう一匹は行方不明なのできっと何処かで息をひそめているのでしょう


ラムズの墓場のつもりが
墓標となって残ったキラースネール

哀れな第一幕終了

わたしは負けない
いつの日か第二幕を






ぽちっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます~
きましたねキラースネール!
ワラワラと繁殖を繰り返すラムズホーン…。
はじめは可愛くても、あとから増え続ける余りに何とも憎たらしい存在になるラムズホーン…。
これを撲滅させるには、キラースネールしかいない!
さて、その効果を見よ!

…。
いきなり死んでるじゃないですか(笑)
記事見て吹きましたよ(笑)

それにしても、三匹400円は安いですね~
また、挑戦してください!

No title

こんにちは^^

長い間コメントさぼってすいませんm(__)m
またここからブログ隠居ですけど。。


キラースネールいいですね^^
我が家はラムズはいいですけど、どこぞから進入した
謎な貝が非常にうっとおしいんで撲滅させてみたいですね~


我が家も毎度水合わせなしの投入ですが
選べるならちょっと小さめの選んだほうが
水への適応能力あるから買う時は選別してみます^^

セージさん♫

こんばんは!

そうそうw いきなり殉職よ~
な~んにも仕事してないのに・・(=_=)

なんかセージさんちの爆殖キラースネールを知ってしまったあとだけに
UPするのもお恥ずかしい限りですが、出してやった!(笑)

必ずやリベンジします!
またいつかの第二幕見てくださいw
今度こそ失敗は許されぬ・・・(>_<)

※ウチの近所のショップはすごく安いんです。
黄色もオレンジ海老も全部10匹1280円とか♪
ふつう?
10匹もいらなくても買ってしまう・・・

フジケンさん♪

こんばんは~☆

おかえりなさい(笑)
博士!待ってました♪

貝ってどこぞから侵入しますよね~・・
キラースネールちゃん近いうちにリベンジして
次回こそはちゃんと水合わせして投入します~(>_<)

追伸・・・TDSがどう考えても東京ディズニーシーとしか想像できないへっぽこですw
脱皮中でコメントするのが哀れなのでこっちでお伝えします(笑)

No title

なんですと??

貝ってそういうとこ強いんじゃないんですか?
私も同じ状況なら迷わず放り込みますけどね(^_^;)

その貝は子供産まないの?

マッキーさん☆

おはようごじゃい♪

そうだよね!マッキーもそのまま放りこむよね!
僕も当然、貝ごときそのままポイと入れたら・・
やっぱりそれはダメだったみたい(>_<)

この貝はネットとかで見ると水槽の中ではほとんど子供を産まない、みたいだけど、セージさんというところの水槽ではじゃんじゃん殖えてるんだって。
アポロチョコみたいで殖えたらあげます♪
(残り一匹も死んだ・・)
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

