スポンサーサイト


アマゾン川では泳げニャイ



ついにアマゾン川は
セカンドシーズン突入へ



さかなたちの死を受け止め
残された仲間たちへのを誓う


シクリッド混泳の醍醐味と怖さを味わったこの濃密すぎる一週間


心の傷を癒してくれるのは
033_convert_20121027003146.jpg
大河の雄大な主
ワイルドオスカーの大旦那であり
(これからもどうぞよろしく♪)



水草が命の根を伸ばす
008_convert_20121027001703.jpg
スーパーネイチャーアクアリウム
第三アマゾン川でもあり



スーパーネイチャー!というわりには
先日購入したアンブリアがなんだか(早くも)しぼんできた
002_convert_20121027001943.jpg
そういう意味でも
どきどき大サーカス団でもあり



夢の空中浮遊を魅せる
018_convert_20121027001818.jpg
もはや貝様が主役の台湾水槽である


癒しのアクアリウム
日々の生活に癒しと、少しばかりの緊張感

これからもどうぞよろしくおねがいします
(* ̄∇ ̄*)





~~そして~~





「むむっ!(=`ェ´=) 」
001_convert_20121027002304.jpg
獲物を狙う仔猫物語
チャトランの再来か!?(実はほぼ成猫)




さかなの織りなす禁断のハーモニー

でも
これからも
さかな物語であることに変わりはない・・ニャ!
(=´∇`=)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先週から続いたさかな連続死以来
水替えをちょこちょこして
フィルターも掃除して・・とせわしく動いております
そんな記事は次の機会に♪

みなさまのコメント本当にありがとうございます





ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~
アマゾン川第二章!
失敗は成功の礎。
破滅は再生のはじまり・・・。
新たなるドラマと、現状水槽の進化・・・。
これを糧に更なる進化がちっぷさんを待っている!!

でも、中型魚以下の魚では猫に勝てませんね~
ニャンコという名の怪物が暴れないことをお祈りします・・・。

エール!

ちっぷさん、こんばんわぁ!
アマゾンストーリー第2章の幕開け・・・心機一転って感じのスタートですね(^^♪

それにしても『子猫物語』のチャトランって、ムツゴロウさんの特番にかじりついてた我々世代しか分からないようなネタを出してくるあたり、やはりちっぷさん大物です!!

これからも、きっと変わって行くであろうアマゾンの変化を、そしてまたいずれ増えて行くであろう『新しい仲間』を楽しみに、読ませていただきますよ(^'^)

シクリッドの醍醐味、大混泳・・・ちょっとハラハラしつつ、これからも一緒に楽しんでいきましょうね(*^^)v

No title

チャトランってぇ~~~!

私、ぬいぐるみ持ってたしww

オスカーのおやっさんを見てちょっとホッとしました^^
季節の変わり目は水槽の中でもいろんなことが起きてるんですかね!

ウチの水槽も最近やっと落ち着いてきました。


ファンタジーから官能ブログへと変化して行ってるけど
セカンドシーズンはチャトランが新しく仲間入り?^^
鈴つけて、かわいい♪




セージさん♫

第二章・・
破滅は再生のはじまり・・・

そのドラマテッィクなフレーズいただいた!(笑)

ホントにそんな進化ならいいんですが
きっとこの先も素人くさい飼育は変わりません~(*^_^*)

ニャンコを出したのはセージさんのリヴちゃんの影響もあるんですよ♪
さかな以外も出しちゃえ!ってノリで出演いただきました
あくまでもさかな・・さかな・・・

ふじっこさん♪

エールありがとうございます~!

子供のころ、ムツゴロウさんちに居候したかったちっぷです!w

ふじっこさん?
またいずれ増えていくであろう「新しい仲間」ですって??
どっきり!
もう増やさないでおこうかなと決めてましたが
実は心のどこかでそう言われるの待ってた!?・・とか?(^_^;)

とりあえず
サウスくんがNO5で寒そうなのでもうさすがにデビューさせないと!と焦っております。
まだちっちゃいよ~(^_^;)

マッキーさん☆

チャトランのヌイグルミ持ってたのね
かわいい・・w
猫ちゃんはたまにネタが無くなったらご登場いただきます♪

しかし!
ファンタジー名付け親のマッキーさんに官能と言われては続けれまい!
一生の不覚!w
じょしぃがキャーキャーなっちゃうから官能はしばらくお休み♪
でも勝手に筆がすすんだらゴメンナサイ♪

またダトプラちゃんたちも楽しみにしてますね
(落ち付いたようで良かったです)

※フットサルはおろかサッカーは大の苦手
あさっての方向にボールは飛んでいくよw


非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

