

優しくいれて

愛の棒をイレル・・・

015_convert_20121018194218.jpg
奥まで差し込む・・・

最終兵器・愛のテトライニシャルスティックを優しくソイルに入れていく

どんどん入れていく・・・



ふと気付く
どれぐらい入れればいいのか
009_convert_20121018215753.jpg
うん・・、うん・・、うん・・・??

この45㎝LOW水槽はたしか20リットル・・・
・・ということは20グラム
フタの半分か

最初から読めば良かった
( ̄▽ ̄;)!!ガーン



嬉しくてピンセットで調子づいてどんどん入れてたら
あとどれぐらいか今さらわからない!
007_convert_20121018215718.jpg
気が済むまで差し込み
いよいよストロジンを植えることに♪



水草を一本ずつだなんて植えたことがない
いつも束のままぶっ刺す
017_convert_20121018194242.jpg
これでも今回は少し小分けしてみた♪


優しくつまんでぐりぐり・・・
(=´ー`)ノ

ぐりぐり・・・
(=´ー`)ノ

018_convert_20121018194300.jpg
植えたつもりがピンセットに付いて戻ってくる!
グリグリすればするほどソイルが舞う!
ρ(`D´#)もぉぉっ


そんな悪戦苦闘ののち・・


完成した!
ワイルドで雑な植え方を見よ!
027_convert_20121018195124.jpg
テキドな感覚でテキトーに植えた
いや実はこれでもかなり真剣に植えた
(*´∇`*)


LEDだけど、CO2もないけど、愛はある
一面がみどりの絨毯になることを願います
お願いします


ストロジン愛棒スペシャル
029_convert_20121018195151.jpg
あさっての方向を向いとりますがね・・・






ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


コメント

No title

おはようございます~
おお~差し込んでる差し込んでる~
これでストロジンも元気に育ってくれるといいですね!
植え込みも大変だったようですが、うまく根を張ってくれればひと安心ですね♪

セージさん♪

チマチマと必死で植えました~w
もうめんどくさいったらありゃしない(^_^;)

でもいつも枯らすので今回は初・肥料の効果が楽しみです♪
あさっての方向向いてたのが今日はもうしっかり上向いてます!

セージさんの枯れたストロジンの分まで頑張って育てますね~♪

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

