スポンサーサイト


帰ってきた大サーカス団


おかえり!!第二アマゾン水槽よ!
004_convert_20121012210105.jpg
となり町での公演を早々に切り上げ
早くも帰ってきました!


予定では一年だったはず・・??



わたしの事情が再び変わり、再び飼えることになりました!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
マッキーさんスルどいっ!(^^))
020_convert_20121012204310.jpg
以前と変わらずパソコンの前で公演をしていただく

【ブログ作成中はまったく見えない場所】は前と変わらず

シャイなサーカス団員だからあえて演目は見ない



新しい曲芸のために新しい水草も植えてみた

アンブリア(たしか)
028_convert_20121012204457.jpg
ライトグリーンが目に優しい
(=´▽`=)ノ


この水草はたぶん大丈夫・・
茂って茂ってやっぱり30万稼げるかも
(= ̄∇ ̄=) ニィ



となり町の興行主も大切に面倒を見てくれました
(フィルター外れてたけどね)
カージナルもゴールデンテトラも元気です
029_convert_20121012204524.jpg
いや・・・
わたしの管理が素晴らしすぎて一生コケが生えない水槽になったのか
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


水草が多いと余計な養分を吸収してコケが生えないとなにかで耳にした気がします
たった9リットルのアマゾン川だって
立派な命の泉♪


おかえり!ちっぽけなサーカス団よ!
(これからもよろしくどうぞ)






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~^^
サーカス団お帰りなさいヽ(^。^)ノ

今度は干からびないように気をつけて下さいねw
簡単水草ならミリオフィラムもオススメですよ~

No title

わかりますよ~当たり前!!

私がちっぷファンタジーをどれほど熟読しているか!!

だから30万稼いだ時はよろしくどうぞ~♪


水草が多いとコケが生えにくいんですか?
多いと余計にコケだらけになると、勝手に思ってました・・^^;

ちっぷさんは適当にやっているようで(←失礼w)
実はいろいろ知ってるんですよね~^^
お勉強になりました!

フジケンさん♪

こんばんは~!

ミリオフィラム・・・聞いたことある~!
・・でもどんな水草か思い浮かばない(+_+)と思い
調べました~♪

マツモ!?みたいなカンジですよね。
覚えときます!なにかあったらミリオに頼りますw

ほんとに・・今度こそ干からびないようにしないとね(汗)

マッキーさん☆

こんばんは~♪

さすが!マッキー様!
ファンタジーブログ命名者にはかないませぬ~
さすがオンナの勘!と焦りました
(仕事で引っ越し予定があった→なくなったw)

わたしもWORLDもHANA唄♪も負けじと熟読よ!
いつBOSSの乳スプーンが出てくるかとハラハラしながらね(爆)
(もちろんティースプーンでしょw)

水草はいっぱいあったほうがいいらしいですよ
余計な養分を吸収して・・コケが生える前になんちゃらかんちゃら・・

やっぱりテキトーです(^_^;)




非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

