スポンサーサイト


アマゾン川に昇る太陽

032_convert_20121011220515.jpg

沈みゆく太陽



でも次の日には
陽はまた昇り、人々を明るく照らすでしょう



アマゾン川、はじまりのおわり


これにて第一章の終演です



~愛をこめてエア花束を~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



でもでもでも

明日から第二章がはじまるのだ!
これでいいのだ!

003_convert_20121011213340.jpg

第二章といっても、きっとなんにもかわらニャイ!
(= ̄ω ̄=)ノ〇


さかな物語には、まだ夢の続きがあるのです
(必死こいて作るのです)


次のお話のはじまりは
あのさかなたちが戻ってくるかもしれません

031_convert_20121011213526.jpg

小さくてキラキラして・・
知らぬ間にいなくなるさかな


夢の続きは車にのって


さぁ!迎えに行くよ!





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

あら♪サーカス団が帰ってくるの!?

しっかり銭を稼いできたのかい?w

みんな元気にしているのでしょうか!
楽しみ~^^

マッキーさん☆

サーカス団?
Σ(・□・;)
金を稼いで帰ってくる??

そんな…いやらしい…

…大当たり……w
結局ちーっとも稼いでこなかったけどね(~_~;)
次回サーカス団、無事帰艦です!






非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

