スポンサーサイト


どきどきテレポーテーション

昨日

たしかにカゴに入れたはず

水面スレスレだけど、まだ出られないはず

そう思っていつものようにカゴに入れた・・・




新しい仲間がやってきた!18・・・が002_convert_20121002192558.jpg
消えた・・・
((= ̄□ ̄=;))ハッ!!


この時ばかりは驚異的な早さで眼球を動かして探す!
同じような色のさかなばかりで見つけられない!


食べられた?
たった一日で!?

でもシクリッドの混泳は生と死が背中合わせ・・
(一瞬で脳裏をよぎる最悪の結末)



"(/へ\*)"))ウウ・・




・・・と思ったら




おった!
新ビエジャレガニくん
003_convert_20121002192650.jpg
【混泳済み】
(o ̄∇ ̄o)
やっぱり己で飛び出た


新しいレガニくん
レガニは大人しいのでカゴに入れて次に水替えの際に・・・と
思っていたのに自ら混泳を志願

久々のカゴの出番だったのに、今回もたいして必要なかったようです



レガニちゃ~ん♪外は楽しいね~♪
008_convert_20121002192736.jpg
「・・ということにしといたる( ̄Σ ̄;)」



人はアホのひとつ覚えと言うけれど
この優しいアクアブルーがやっぱり好き

第一アマゾンはもうこれ以上増やさないと決めていたけど
やっぱり口が勝手に「コレください」と言った


どうして君をこんなに好きになってしまったんだろう♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



第一アマゾンではサウスアメリカンシクリッドのデビューが迫っています
そして少しだけ水槽をリニューアルしようと考えています
シクリッドブログに名にかけて!
(大袈裟)




これぞシクリッドブログ♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはー
またまた、きましたねー!
セベラムも好きだけど、やっぱり、ヴィエジャもいいですよね~(^^)
僕は、セベラムメインなので、どうしてもヴィエジャには、手が出せないので、ちっぷさんのブログを見て、欲求を抑えてますよ(^^)
レガニいいですね~
是非是非、30cmクラスのヴィエジャの混泳の物語を見させてくださいよ~!
気を長~~くしてお待ちしています。(^^)

No title

トシさんこんばんは~♪

またやっちゃいました
(;´д`)トホホ
そろそろ本気でビエバカ一代にタイトル変えないとね(^_^;)

30㎝クラスの混泳を是非お見せしたい!
・・と思うものの、そこまで行く間にどんどん仲が悪くなっていく~・・。
こんなに癒されないアクアリウムも珍しい(汗)

なんとか頑張ります~

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

