

初恋スリッパ

世界中を探しました

そしてようやく見つけることが出来ました

それは近所のカインズホームで運命の出会い



カエルスリッパ改め
シックでモダンなマイクロファイバースリッパ
(398000円)

やっと巡り合えた普通の形
(*´∇`*)♪
002_convert_20120929221024.jpg
雲の上を歩いているかのような浮遊感

そして床にしたたる水分を
歩きながら一網打尽に吸い取る

世界中のアクアリストを救う奇跡のスリッパ



見よ!この雑な始末を!
(398000円もしたのに)
010_convert_20120929221109.jpg
この隙間は何事か?
でも底にはびっしりフサフサが付いているので問題ないであろう



※ここから先は非常にセクシーな写真にご注意※




履いてみた♪
その姿を写真に撮ってみた♪

やはりおっさんの足には


小さすぎる!
017_convert_20120929221154.jpg
むんずと床を踏みつける力強い
ハミ出すかかと
~昭和男子の美しいかかとを見よ!~
(しわしわ・・)


こういうときは

かかとを上げて
ふくらはぎをシェイプ
そうすれば魅惑のボディが手に入るであろう
020_convert_20120929221242.jpg
かかとに砂・・・? ゴミ・・・?
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


歩くだけで
掃除もしてくれて
知らぬ間にダイエット効果!

世の奥様方必見の初恋スリッパ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・何故に23㎝しかないのか
わたしの足は27㎝、漢の足

まだ出会えないシンデレラスリッパ





ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

コメント

No title

今日カインズホーム行ったのに!見るの忘れた~・・

年齢が似たようなものなら、やっぱりかかとも似たようなものだわw
もちろん砂もついてますよッ☆

23センチだと・・チビの私にでも小さいです^^;


金賞獲って3千円はないよ!せめて3万ほちいわ、お兄様~♪

マッキーさん☆

カインズホームのね、スリッパコーナーの最下段にありました♪

掃除(モップ)コーナー⇔スリッパコーナーをひたすらうろうろするおっさん・・
怪しいわwww

店員さんにこれの大きいサイズはないか聞こうかと思ったけど
どんだけ欲しがる?と思われても恥ずかしいので
おとなしく奥さまサイズを買ってきました(+_+)

23~25㎝と書いてあったのでマッキーさんなら履けるかも?
もしかして深キョンと同じ大足?w

茂みフェアで金賞獲ったら3000円にスリッパもつけてあげます♪
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

