スポンサーサイト


幻のコンテスト受賞作品

寂しい山の頂から

声も出さず

じーっとこちらを見る女

何故か笑っているかのような口元



ほら・・・?
 岩山に・・・・・
003_convert_20120927195936.jpg
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
写ってはいけないものが写ってしまった

と思ったらそれはもちろんただのテレヴィの写り込み
そして無数のコード類・・



今日写真に撮りたかったのは心霊写真でも、まとめられないコードでもなく
台湾水槽の水草たち♪
004_convert_20120927200012.jpg
ウィローモス茂みフェア開催中

モシャモシャと増え続ける水草たち
岩山が主役のはずがいつの間にか茂みに覆われる

海老が隠れてごはんの時間以外は出てこない
( ▽|||)


多少暗くても、栄養がなくても、センスが無くても育つ水草
ウィローモスミクロソリウム



とくにウィローモスは
005_convert_20120927200027.jpg
茂みコンテストなら金賞受賞(賞金30万)か
|||(-_-;)||||||



地表に生えるピグミーチェーンアマゾンに覆いかぶさり
もうまもなくで岩山に到達の予感

このままでは海老の楽園が
ただのになってしまう



そして、モスが忍びよる岩山の麓で蠢く影
昨夜の海老の残り餌を貪り食うラムズホーン
001_convert_20120927200118.jpg
このまま掬ってシクリッドのエサにしてやろうか!
~いつも脳裏をかすめる悪魔の声~




モスの茂みに磨きをかけて
金賞を狙いたいところですが
光の届かない根元から枯れる・・というこの水草の特性をいやいや理解し
今度庭師にお越しいただこうかと思う

あの伝説のハサミを持った、さすらいの庭師
さぞや良い仕事をするであろう
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっと~心霊ネターーー!!

マジで鳥肌たったし!!

テレビとか言われても、もう私の想像力ハンパないよ~
トイレ1人で行けないし・・

金賞受賞したら連絡くださいw

No title

こんばんは~^^

モスはホンマ根性ありますよね~
楽チンやしエビに合うから使い勝手トップです^^

横っちょのクローバーとヘルフェリーが…w

マッキーさん☆

実はアレはテレビが写ってる・・じゃなくて・・
ホントに写ったのだとしたら・・?


・・・書いてたら僕まで鳥肌たってきたしー!

あれはテレビ・・テレビ・・テレビ・・・

すみませんでしたw

茂みフェアで金賞30万とったらね、
お詫びにマッキーさんに3000円あげます♪

フジケンさん♪

恥ずかしっ!クローバー!w

そういや忘れてた(+_+)

捨てればいいのに、もしや万が一芽が出るや?と思って
入れたまんまでした~

とっても恥ずかしいものを見られたようで
なんだかとびきり恥ずかしい!(^_^;)

ヘルフェリーもそのうち危うい・・・orz
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

