

秋色バイシクル


澄みわたる水面を渡る、風は秋色

022_convert_20120919214852.jpg

イカしたダムに来た
ヽ(=´▽`=)ノ



清々しい秋の一日
森の中で3度目のグリル
013_convert_20120919214647.jpg
もう肉はいらない
もう言い訳なんてしない



大人セレクトのあっさり焼き場
005_convert_20120919214300.jpg
とうもろこし、椎茸、そして少量の鶏肉(塩味♪)



檸檬をぎゅっと絞っていただく
爽やかフレイヴァー
009_convert_20120919214515.jpg
酸味に震えがくる
(゚Ω゚;)



そしてこちらは秋の味覚の王様
~秋刀魚にすだちをしぼって~
029_convert_20120919214945.jpg
フワフワ♪ ホロホロ♪・・・過ぎる!
生焼けでもう一度焼きなおした
(。-_-)ノ火



ワインにチーズをひとかじり
濃厚でまったりとしたコクとワインの酸味
017_convert_20120919214748.jpg
チーズは火でちょっとあぶると珍味である
(今度はフォンデュをしてみよう♪)


まだ食べれる


サーモンのホイル焼き~バジル風味~
032_convert_20120919215030.jpg
えのきが優しい・・
ヽ(=´▽`=)ノ


まだ食べれる


結局、肉も焼く
006_convert_20120919214432.jpg
粗びきペッパーのスパイシーな香り
溢れ出す牛肉の旨味

やっぱり買いすぎた
/(´o`)\




秋の味覚を美味しくいただき、
ワインで気持ちよくなった男女は

レンタサイクルを借りてダムの周りをまわってみることに♪
038_convert_20120919215207.jpg
いやらしい二人乗り・・・
それも三台も・・・


前と後ろで互いのリズムを合わせる
うんっ、そう!、そう!、そこ!!



昭和の大学生かのようなグループ交際
それは秋色バイシクル
039_convert_20120919215342.jpg
あぁ~・・キモチいぃーー・・!


・・のは最初だけ

清々しいダムの湖畔を走るのは最初のところだけで
後半はあまりに激しい森の中のアップダウン
3,5kmをなめちゃいかんぜよ



すっかりになりました
063_convert_20120919215528.jpg
外で食べるグリルはこれでおしまい


逃げることのできないさかなシーズンがやってきます
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





今日もお読みいただき感謝♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

大人なBBQですね~♪
BBQといえば肉を食べることしか頭になかったけど

魚も美味しそうですね!

そして、なんと羨ましいグループ交際(?)
私もそんな自転車に乗って彼の背中にくっつきたい(笑)

東京ラブストーリーを思い出したわッ♪
いかん!発想が昭和だった・・

リカよ!

今どきの若者はグループ交際とかダブルデートとか言うんだろうか?
いや聞いたことないよね~・・とおじさんとおばさんは話していたのでした。

あのいやらしい二人乗り自転車で?
「彼の背中にひっつきたい」?

もちろんお父ちゃんの背中ですよね?
お子も乗せて♪

まさか違うメンズ??w

カンチか?♪
ならいいけど?
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ



非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

