

秋の海老祭り~花火もあるよ~

チンチンチン♪ 
 どんどんどん!

ピ~ヒャララ~♪


秋の澄んだ空に心地よく響き渡るお囃子にのって

神輿がやってきたよ!



わーっしょい!

 わーっしょい!
001_convert_20120920211737.jpg
黄色い若い衆が担ぐ神輿の上には
今年の年男・黄海老旦那が音頭をとる


わーっしょい!

秋の海老祭りの始まりです
001_convert_20120920211813.jpg
・透明・黄色だいだい
増減を繰り返しながらも
なんとかそろい踏み

念願の
黄海老の子供たちも目に見えて大きく、そして黄色くなってきました
ヽ(^◇^*)/



そして
夜の帳がおりるころ
大輪の華を咲かす花火大会の始まり



ばすん!

・・ひゅ~~~~~~~~~~~~~・・・


ドッカーン!
004_convert_20120920211636.jpg


ドッカーン!
005_convert_20120920211655.jpg



どかん?・・・
003_convert_20120920211608.jpg
ちっさ
/(´o`)\


実は
誰にも気づかれないレヴェルで微妙に縮み続けるヘルフェリー

誰にも気づかれずにひっそりと溶け始めてます
キテます!
( ̄□||||!!



微妙に溶解
絶妙に小株
抜群に難解


やっぱりライト増強しないと・・・
o(´д`)oァーゥー





ぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは~^^
ヘルフェリー難しいですか~
ライトが弱くてオッケーなんはマツモとかモスとかの
超簡単なんくらいですからどの水草も蛍光灯の方が
良い結果が出るかもですね^^;

あとはソイルが栄養系なら超難解な水草以外は
大体育ってくれると思います~(^^♪


ヘルフェリー殖やして譲ってくださ~い^^

フジケンさん♪

こんばんは~

フジケンさんのおっしゃるようにウチもモスは盛大に育っております!
やっぱりホントは蛍光灯が一番ですよね~。

ヘルフェリーをなんとかLEDで育ててやる!と思ってましたが
ぱっと咲いてぱっと散りそうな気配です~・・。

でももし!万が一殖えたら送りますね♪
(可能性は限りなく0に近い!?)
(^_^;)

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

