

海老の花嫁

群がる男と女


老いた男
熟した女

若き男
まだ幼さの残る少女

ひとつのアレに群がる

005_convert_20120918220128.jpg

むせかえるような匂い

吸い寄せられる男たち

今宵もお前にロックオン

003_convert_20120918220044.jpg

絡み合う指先

男と女の熱く激しい息遣い

ねっとりと絡みつくその手に握られた物体

008_convert_20120917203112.jpg

たまらないぜ!プレコタブ
我慢できないわ!プレコタブ




熱い喧騒の傍らでひっそりとたたずむ女がひとり

赤とクリアの妖艶なルリー海老のルリ

012_convert_20120917203014.jpg

ルリ子は命を宿していた
愛の結晶をこれでもかと言わんばかりに


誰の子供かって?
015_convert_20120917202924.jpg
フンっ・・馬鹿だと笑えばいいわ・・

お腹の子はきっと
ケンヤくんの子供ね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルミちゃん・・いやルリ子さんは再び命を宿しました♪
少し気温も下がり秋の抱卵シーズン到来の予感です
~愛のセレブレーション、再び~




馬鹿げてる?
ふざけてる?


・・聞こえませーん!
('0ノ'*)オーホホッ





これでも熱帯魚ブログ♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

コメント

No title

ちょっと頭の整理するから待って下さい・・

ルミちゃんで・・ケンヤ君ね・・え~っとぉ~オオスミケンヤ?


で、このブログは・・官能ブログね!オッケー♪

ちょっとーーなんでこんなにたくさんエビちゃんいてるんですか!!
ウチはね・・2匹。

No title

マッキーさん☆?

ぜ~んぶ大正解!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

もちろんルミちゃんと言えばオオスミケンヤ♪
で、カンノウブログ♪

だって欲しがるから~
("▽"*)

(スミマセン・・)

この恥ずかしい官能ルミ子MIXに誰も気づいてくれなかったらどうしよう?
それこそ恥ずかしいやん!と思ってましたが、コメントいただき「ほっ」w

エビ二匹になっちゃったんですか~?
ルミ子の子孫差し上げますよ~♪
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

