

200の物語、星の数のありがとう

全身全霊をかけ

指先に魂を宿し

書き綴る夢の物語

001_convert_20120910235905.jpg

さかなと
パーソナルコンピューターの前で
悩み、迷い、唸り、笑う日々



ついに

やっと

200の物語のハッピーエンド
(なかなかの長い道のり)


たいした内容は別に無い
ファンタジーさかな日記もおかげさまで
200回目を迎えることができました
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


マニアックであろう熱帯魚飼育
さかな好きの人が見てくれたら嬉しい

ヌルヌルで気持ち悪いさかなたち
イガイガしてぴょんぴょん飛ぶ海老たち
知らぬ間に消えてなくなる雑魚たち


決して触れない水の生物たちにまつわる物語

064_convert_20120911000146.jpg

狭い狭い水槽の中でなにか感じてるはず
そんな思いを代弁できたら



「僕たちのこと好き?」

024_convert_20120911000027.jpg

とっても好き♪

でも絶対触らねえぜ!
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


そんな思いで書き綴るさかなのおはなし



発見と興奮
感動と感謝
出会いと別れ


ふたつの水槽がしばらくのお休みに入りましたが

これからも!

また楽しいさかなの日記を書いていければいいなと思っています



さかなを飼えることに感謝♪

そして

いつもいつも本当にありがとうございます




星の数ほどの感謝を見ていただいているみなさまに


003_convert_20120911221406.jpg


これからも変わらぬご愛顧を♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うっかり前回公開してしまい
実はこの記事201回目・・・

( ̄∀ ̄*)




ぽちんといつもありがとうございます
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村




コメント

No title

びっくりしたーーーブログやめちゃうのかと思った!!

なんで201になっちゃうかなぁ~
ほんで正直に言うしww

魚ちゃん達の写真の中にカエル君スリッパもしっかり入ってて
かなりお勧めなんだなぁ~と感じましたw

これからもファンタジーブログ楽しみにしています♪

マッキーさん♪

ブログやめないよ~( ̄▽ ̄)

最近さかなネタを絞り出すのに必死だけど・・。
だから200回目も記事にするしたたかさよ!w
(201回目・・)

いつもありがとうございます☆

自分ではそう思ってなかったけど
マッキーさんに以前にファンタジーブログと命名していただき
そう自覚した次第です
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

どうぞこれからもよろしゅうに♪
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

