

アクアじゃないおっさん

正月休みに久々に友達が家に。

さかなを見るなり、

「おおぉ~、へ~~~~、ほ~~~~!」

なになに? なにが言いたい?

019_convert_20120104191533.jpg

「お、水槽があったかい!」

そうだよね、そう思うよね。


「水は何入れるの?」

水道水。(ですけどなにか?)


「コレ?金魚?」
023_convert_20120104201421.jpg

はい、金魚です(ー_ー)!!



でもそんな話をしているうちに
友達おっさんもさかなに興味が出てきたようで
アイフォン片手に必死に写真撮影!


020_convert_20120104191621.jpg


「コイツ、動くから難しいわ!」
「これ、待ち受けにしようかな~?」

ありがたいことです。



家に水槽設置しにいったろか?

「それはええわ」

ま、こんなもんです。



最終的に友達おっさんが気に入ったのがエビちゃん。

012_convert_20120104194502.jpg

30過ぎのおじいが、かわいいかわいいを連発し、写真を撮りまくって帰っていきました。


最後まで言ってた、

「おおぉ~、へ~~~~、ほ~~~~!」

部屋にある水槽に水が循環して、さかながいて、エビがいて、貝がいて・・・
そんな小さな生態系に感激されてるご様子でした。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ
にほんブログ村
他の方のさかなブログも見れますよ。

コメント

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

