

君は1000パーセント

第一アマゾンに暮らす
しましま模様のふとっちょ



038_convert_20120908215611.jpg
あれよあれよという間に
すくすくと育ち
なんだか石鯛のようになりました


お馴染み
不平不満たらたらの口もと!
(=◇=;)
020_convert_20120908215252.jpg
ただの立派なたらこクチビルのさかなと化した
(=ω=。)

シクリッドは必ずやこの顔になってしまう
そして凶暴になってしまう



今じゃ誰も寄りつかねぇ
017_convert_20120908220947.jpg
小さい頃はうっすらと青くて可愛かったのに
今じゃ口元に若干青さを残すのみ
( ̄□||||!!

憎たらしい口に気をとられて
青いかどうかはこの際二の次



そんなブティコ

オスカーとセベラム姐さんだけは彼を受け入れる
039_convert_20120908220851.jpg
最近はめっきり行動をともにする3人



そして最近わたしは考える

目まぐるしい勢力抗争の果て
この川で最後に残るのは

026_convert_20120908215444.jpg
おっさん姐さん


以上!



君が生き残る確率は1000パーセント
そんな気が1000パーセント

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!





ぽちっと応援してくれると嬉しい気持ち1000・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

