

涙の最終公演~さよならサーカス団~

とある事情により

004_convert_20120902223451.jpg

サーカス団は見知らぬ街へ行くことになりました



最後まで銀色に輝き続けたゴールデンテトラたち
004_convert_20120902224329.jpg
いつもゴハンをたくさん食べ
丸々太って健康そのものでした


そして
どこかへ旅立ったグッピー父さんと母さん
005_convert_20120902224614.jpg
いつも母さんのヒップを追いかけ回す
お盛んな父さんでした



そして、
台湾えびっこランドのきっかけとなった

レッドチェリーシュリンプとイエローチェリーシュリンプ
028_convert_20120902225002.jpg
水草の綱渡り、飛び出し事故、勝手にクリル、
楽しくて懐かしさいっぱいの初めての、色つきエビ飼育でした



たくさんの思い出をありがとう

031_convert_20120902225455.jpg

お別れをする時間が来てしまいました



シュポシュポで水を半分抜かれ

008_convert_20120902223527.jpg

持ったはものの意外な重さに一度置き
オットォ!(・oノ)ノ



最後の記念写真のためにもう一度胸に抱き

017_convert_20120902224229.jpg

お別れのとき


そーっと車に載せられ


そしてサーカス団は

011_convert_20120902225521.jpg

見知らぬ街での公演のために旅立っていったのでした
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



ありがとうサーカス団
ありがとう第三アマゾン水槽




とある事情により、ちっぷ家から旅立った一番小さな水槽

でもそれはあくまでも期間限定の地方公演(の予定)

きっとまた逢える(よね)




たまにしか登場しない第三アマゾン水槽
応援いただきありがとうございました
またいつの日か☆




最後のぽちん
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは~
サーカス団行っちゃいましたかぁ…
淋しくなりますね(T_T)/~~~

人それぞれ出会いあり別れありですね。
完全なる人間のエゴですが、それを止められない
自分がいることに苦悩することもあって~

次はシャドー団結成ですねwww

フジケンさん♪

こんばんわ〜♪

第三アマゾンってほんとに手のかからない水槽だったので、そういう意味では自分の中でも存在感は薄かったのですが、無くなってみるとヒジョーにさみしー
(−_−;)
でもきっとサーカス団はまた戻ってきてくれます!きっとね!

フジケンさんちのエビたちはますます順調ですね〜♪
シャドーサーカス団でも結成しようかな? もらって♪
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

