

華火は秋のスターマイン

日本各地で開催された花火大会も
そろそろ終わりを告げる、風は秋色


どーんと咲いてぱっと散る

それは
おぼろげで儚くも美しい夜空の夢




台湾でぱっと咲いた水の華火

006_convert_20120827231432.jpg

ヘルフェリーは今日も大輪の華を咲かせています

(まだ枯れてない)



キラキラと輝くひかりの華

004_convert_20120827231353.jpg

一本のモスを彩る輝きの水泡

(モスが伸び放題でボーボーよ)



大きく手を広げた、みどりの羽

017_convert_20120827231631.jpg

赤い海老の戯れるピグミーチェーンアマゾン

増えても枯れる現状維持の葉っぱ
(むしろちょっと枯れ気味)



グランドフィナーレは史上最多の乱れ打ち

012_convert_20120827231518.jpg

ミクロソリウム・セミナローを舞台に、ひかり輝く華の祭典



どこまでも派手にホースで水をジェット噴射したこと
その勢いったら・・・

(グリップはフルスロットル)
(メ ̄ー ̄)ヶ ・・・・・・・・・ ズドーン



海老達は今日も元気です!

(きっと活性があがってるハズ!)






よろしければぽちっと1クリックを♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは^^
ヘルフェリー新芽出てきてますか??
たしかランナーで殖えていくやつなんで
調子が上がってきたら今植えてる近所に
ひょこっと新しいのんがでてくるはずです~


最近よく思うんですが、ソイルや水の栄養分も確かに大事やし
Co2も必要かとは思うんですが
光はそれ以上に必要な気がします^^
同じソイルでも蛍光灯の方が抜群に調子良いですから^^
思ったより電気代かからないとは思うんで
その水槽だけでも蛍光灯にしてみてもいいかもですよ~


うちはアクア用ではなくて電気屋さんに売ってる安い
クリップ型スポットライトにパルックボール20wつけてます^^

フジケンさん♪

こんばんは~!

ヘルフェリー様、新芽出ておりませぬ~(>_<)
ピグミーチェーンもランナーで増える・・と思って近所を眺めておりますが
新芽どころか・・・。

やっぱり光ですよね・・。
LEDはオシャレだけど水草にはまだまだ弱そうですね。

パルックボール名案!!(゜o゜)
クリップライトなら安く買えますしね♪
本気で検討しますわ~。
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

