スポンサーサイト


季節はずれのストロベリー

立秋をとうに過ぎたというのに
お暑う日々が続いております


こんな暑い夜をもっと熱くするバスタイム


風呂から上がり火照る身体

汗ばむ肌

つたう汗

(官能小説ではございません)



灼熱の夜に、凍える氷のある風景
入浴後に食すスウィートな時間



おお!イチゴのかき氷
066_convert_20120822222437.jpg

昔ながらのチープなごちそう
このガリガリ具合がたまらない


カップを持つ手は千切れるほどに冷たく

喜ぶ舌はどこまでも夏の味



五感で味わう至高のスイーツ

突き抜ける夏の脳内インパクト

068_convert_20120822222630.jpg

(・・;)

・・ぁ~イタタタタタタタタタ・・・!!!

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!
頭キーン・・・・・


時が止まるブレインシャッフル
何もかもが厭になる苦悶の時間



一度スプーンを置く

またガリガリする

再びスプーンを置く

諦めずにガリガリ



そんな命を賭けたガリガリにも変化が

歳を重ね
最近「頭キーン」に襲われるサイクルが早くなってる気がする
30数年目の夏の終わり


そんな風呂上がりのかき氷もそろそろさぶい・・

秋の足音がほら、そこまで



早くイチゴちゃんサイズに!001_convert_20120822212414.jpg
サウスアメリカンシクリッドのお豆ちゃん


秋が来る前に!
ヒーターが必要になる前に!

退屈な第5アマゾンから
大きくなって第一アマゾン川デビューに間に合わせるのだ!


(なかなか大きくならない)
(;´Д`A ```





ぽちっと押していただけると嬉しい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おっさんの風呂上りの官能小説かと思いきや
最後はしっかりお魚で終了~(笑)

無理やりなのに無理やりと感じさせない話のもっていき方・・

さすがや!!

お豆ちゃん、早く大きくならないと
少々小さくてもどさくさに紛れてデビューさせられるぞーーー(汗)

大器晩成!!

ちっぷさん、こんにちわ!!

ちっぷさんのブログを拝見して、つねに思ってたんですが・・・かなりの詩人(ポエマー)ですね(^'^)

表現力が素晴らしい!
同世代としては、そのまま官能路線をつっ走ってもらっても良かったですが❤

なかなか大きくなりなせんかぁ・・・ウチのは「おとひめ」の粒が大きかったので、手で割ってあげてたんですが、多少大きくても『爆食』っ!!

すくすく大きくなっていくのは目に見えて分かったんですが、もしかしたら60cmで単独飼育されてるので、大きくなった対象もなく気づきにくいだけなのでは?

『サウスくん』が大物食いをして、覇権を握って行くサクセスストーリーの報告は、着々と近付いているようですね(~_~;)
※ウチのサウスくんも、メインタンクですでに『NO.3』・・・

最後の写真・・・大きくなってもシクリッド特有の「への字口」に成りきらない、この種族の『薄ら笑み』には小さくても怖さを感じます!
まずは「第二アマゾン征服記」が刻まれそうな・・・よ・か・ん(^◇^)

マッキー☆さん

こんばんは~!

そんなに言うなら・・
今度風呂上がりのおっさんの官能小説書き上げちゃうよ?
('0ノ'*)オーホホッ

でもやりすぎると通報されそうなのでやめときます(笑)

お豆ちゃんはおっしゃる通り、無理やりどさくさデビューかも(^_^;)
ヒーターはもう使いたく(買いたく)ありません~(>_<)

ふじっこさん

こんばんは~♫

そうたいしたネタが無いことをポエムで誤魔化す!
・・ことはナイショです♪

サウスくんはたしかに単独なので大きくなってても気づかない気もしています。
でもゴハンがなんせお上品なディスカスフードなのでカーニバルやおとひめに比べると成長させるというよりは、色揚げなんでしょうね。

僕もふじっこさんみたいにおとひめを手で割って・・?と思ったけど
改めて「・・・くせぇ!!!」(笑)

覇権を握っていくサクセスストーリーとなるように
決して「失敗物語」とならぬよう勇気をだしておとひめ割ってみようかな(^_^;)


(第二アマゾン征服記とはスルどい!!)

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

