

夏のわくわくフェスタ

と~っても仲がいい、ふたり
030_convert_20120806195244.jpg
今宵も大きく口を広げエラを膨らませ威嚇しあう
ビエジャグットラータム 
VS
パラクロミスロイズリー


夏を熱くするふたりのドキドキカーニバル


It´s SHOWTIME!!
029_convert_20120806195216.jpg
ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ

ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ

ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ


・・・勝敗のつかない、いつもの押し愛



それに飽きると
今度はシクラソマフェスタを追いかけるロイズリー
031_convert_20120806195556.jpg
「ひょえ~~!!」 
   
「待てぇぇぇぇぇぇい!」



先週、隔離カゴより自ら混泳を申し出たフェスタくん
背景にうっすら写りこむのは昨日カゴから放たれたもうひとりのフェスタちゃん



のわくわくフェスタ開幕
第一アマゾンにデビューしたふたりのお祭りさかな



イチャイチャするふたりをご覧ください
037_convert_20120806195411.jpg
「ちょっと待ってよ~」


追いかける右フェスタ
逃げそうで逃げない左フェスタ



ある日突然くるりと向き直り
039_convert_20120806195452.jpg
「わかってるってば


思わせぶりな左フェスタ
("▽"*) イヤン♪


第二アマゾンにいたときから「喧嘩するほど仲の良い」ふたり
第一アマゾンでも人目をはばからず行動を共にするふたり

そしてなにより
こんな小さなサイズでも
荒くれの集うこの大河でも問題ない、ふたり
(あくまでも今のところ)




仲むつまじい若いふたりは
水槽の前に出てきて恥ずかしげもなく今宵も愛を語らう



「ヒソヒソヒソ・・・」

「ブツブツブツ・・・」

035_convert_20120806195320.jpg
「邪魔者たちを消せ・・!」


愛する若すぎるふたりは将来の夢に向かって
恐ろしい夢を見ているようです

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


手塩にかけて育てたフェスタ二匹は無事第一アマゾン川デビューとなりました

「このサイズでも大丈夫」

何があっても動じない小さな子供は
大きくなるとそれはそれは恐ろしい大人になる

そんな気がしてならない、わくわくフェスタ絶賛開催中
||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?






ぽちっと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ
にほんブログ村

コメント

仲良し祭り?

ちっぷさん、毎度です~~(^'^)

ロイズリーとグッドラータムは、本当に仲のよろしい事で・・・(~_~;)
イイ色に発色し合って、フェスタしてますね☆

第1アマゾンにすんなり溶け込んでる『フェスタ』は流石です!
惚れてしまいます❤

わたくし・・・近頃思うのです・・・
夏になり、シクリッドたちが活発になり『フェスティバル』は、ウチの水槽でも賑やかになっていると・・・!!

夏だから?
もしくはただ単に詰め込み過ぎ・・・(;一_一)

ウチの水槽も、もちろんちっぷさんとこの水槽も、2012年の『フェスタ』は、まだまだ盛り上がって行きそうですね・・・フフフ(゜-゜)♪

毎度どす~♪

ふじっこさん!

仲良し夏祭り♪・・だと思いたいんですが、
もしかして、お互い?【詰め込み夏祭り】だったらどうしましょうね・・
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

まだまだフェスタは終わらない!
・・そう思っていたのに・・(泣)

ふじっこさんのブログコメントに勇気づけられました
「いい華咲かせてやります」
そんな心意気を持ち続けて頑張ります(T_T)☆
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

