

だって夏じゃない

ヤシの木も撮るよね~
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
139_convert_20120804115040.jpg
8月のサービスショット



夏の一日

びーびーきゅーがそれほど得意でもないわたしですが
夏が好きな身分としては、やらずにはおれぬ夏の磯焼き



上げ膳据え膳で楽しめる夢の会場へ、いざ
038_convert_20120804114217.jpg
名も知れぬ魚のひらきから始まり

烏賊に

蛸に

蟹に

夢の甲殻ゾーン
039_convert_20120805001611.jpg
しかし
裏に廻ると、おじいには厳しい肉ゾーン
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



好きなものをとって焼くフリースタイル
海のそばの天国



好きなものをとっていたら・・・
045_convert_20120804114337.jpg
気がつけば、貝づくし!
( ̄∇ ̄;)




照りつける太陽に負けない
冷たすぎるの恵み



日本で一番美味しいプレミアムを
050_convert_20120804114404.jpg
冷たい氷の中から取るよね~



プシュッ!!



乾杯の音頭をとって
057_convert_20120804114435.jpg
ゴクリゴクリと飲み干すビア

( ̄▽ ̄)=3 プハァー
美味すぎる・・・



[壁|_-)チラッ
(本日はこのまま突き進みますのでご勘弁を)



おっと!焼き場を忘れてはならぬ


慣れない軍手をはめ、母なる海のお汁をこぼさぬよう・・

へっぴり腰でハマグリに醤油をさし・・



ぐつぐつジュクジュク・・・
062_convert_20120804114505.jpg
あたり一面に充満する、たまらない磯と醤油のかほり


できた!
O(≧▽≦)O ワーイ♪



ぐぐっとこそぎ取り
069_convert_20120804114533.jpg
口に運ぶ♪

美味くないわけがない海の恵みとソイソースの奇跡の出会い


貝を食べる

ビアを呑む

貝を食べる

ビアを呑む

コーンバターを食べて胸やけ




お腹いっぱいになるころ

いやらしいタイミングで
079_convert_20120804114620.jpg
氷売りが来ちゃうよね~


軽トラで商いを行うのは
なんともかわいらしく微笑ましいおじいさんとおばあさん
反則ワザよ




氷と見せかけてこのあと
164_convert_20120804115249.jpg
いちいちお洒落な海の見えるカフェへ繰り出すおっさんとおばさん御一行様



シェアしよっか
157_convert_20120804115150.jpg
きっと毎日いっしょであろう
「本日の気まぐれドルチェ盛り合わせプレート」


皆でつつき合う




そのあと
お腹もココロも満たされた御一行様は
海を見ながら温泉に入り
夏の暑さでフラフラになり、辟易しながら帰途につきました
167_convert_20120804114708.jpg
暑中お見舞い申し上げます




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開放的になる夏
一度やってみたかった「さかな」無し日記

「だってじゃない♪」





ぽちんといつもいつも
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

No title

ちょっとちょっとぉ~いいじゃないのよお兄さん!
とってもおいしそ~今日はよだれたれましたw

写真も凄くいい感じ~♪
私もそのおっさんとおばさん御一行様の中にいた気分で読みましたよw

ヤシの木撮るよね~♪

マッキー☆さん♪

こんばんは〜!

マッキーも誘えばよかったなぁ〜
(=^ェ^=)
ウチにはびーびーセットなんて男らしいものはないので、いつもああいう場所に行って「焼くだけ」です!

なんか焼けないね〜って言ってたら炭がすっかり消えとるしっ!(笑)

今度はBOSSさんにも来てもらってセッティングしてもらおうかしら?
(^◇^;)

だって!夏じゃない!

夏 感じました!

そしていつものキレキレの話術も照りつける太陽のようにキラキラして想像力をフル回転させてくれますね!

上手すぎます!www

リンクの件遅くなって申し訳ございません・・・

ローラ風に 「OK~♪」です(ノ∀`)
これからもよろしくお願いしますね!

黒須さん♪

こんばんは~!

さかなの出ない反則日記、ご覧いただきありがとうございます。

黒須さんは「ますかわくん」の会や今回の「びーびーきゅー」など、さかなじゃないほうがお好みですね(笑)
やっぱりそっちに方向転換しようかな?(^_^;)

リンクさせていただきます。
ありがとうございます。
こちらこそ今後ともよろしくどうぞ。
またいつか「さかなじゃない」日記書きますw
よろしければまたご覧くださいね。

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

