スポンサーサイト


エビレンジャーNEO~新しい仲間がやってきた!17~



みんながアイツが来るのを待っていた!


世界の正義
地球の平和を守るため
結成された夢の軍団



夢幻戦隊
ジャー!!



しかし
彼らにも決して敵わないもの

灼熱の太陽が彼らを焦がす
熱い夏の水が彼らの体力を奪う


夏の暑さにはめっぽう弱いエビレンジャー!


正義のヒーローたちは
知らぬ間に体力を奪われ、命までも奪われているのか?
(オレンジいない、ブルー消えた・・)





そんな危機にさっそうと現れた
新風を巻き起こす新たな勇者

赤とクリアのボディを身にまとうニューヒーロー


亜熱帯の救世主
エビレンジャーNEO!!!!!
040_convert_20120730220644.jpg
新しい仲間がやってきた!17
ルリシュリンがやってきたよ
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ワーイワーイ♪




ときに
燃えさかる灼熱の溶岩の岩場から下界を見下ろす
041_convert_20120730220706.jpg
輝く赤、力強い赤、
どこまでも透き通るスケルトンなボディ




ときに
緑のジャングルを颯爽と渡り歩きパトロール
023_convert_20120730220358.jpg
真ん中通れますか?
いいえ、ちゃんと背骨があります




ときに
黒い巨岩の転がる地上でも彼は果敢にパトロール中
014_convert_20120730215842.jpg
赤く見えるのは背骨じゃなくて、はらわたですか?



地球の平和を守るため灼熱の川に降り立ったNEO


パワーチャージ!


ごはんの時間に集まるレンジャーたち
037_convert_20120730220043.jpg
「ドコドコ?誰が持ってる?」


NEOもこの時ばかりはパトロール休止で必死にエサを探す



ここ!!
024_convert_20120731220542.jpg
ジャ
歓喜の宴 with NEO

そう目立っておりませんがね
(´Д`) =3 ハゥー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



新種ルリーシュリンプを連れてきました!

しかし、そう新種でもありません
チェリーシュリンプの改良品種です

夏の暑さに強いわけでもありません
特別、飼育が難しいわけでもありません
そう高級な海老でもありません
お待たせしてコレで申し訳ございません・・・・・

身体の一部がスケルトンなお洒落な海老です
(/▽\)きゃー♪



ルリーたちの子孫繁栄を願いながら今日もエサを一粒


子供たちは【エビレンジャーNEOルリーシュリンプ~2nd~】とでも呼ぶのだろうか
やりすぎて、もうワケがわからなくなってきた
( ̄∇ ̄;) ハ・・ハハ・・・






下のバナーをぽっちり。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~^^
ルリーきましたか(^^♪
全部ごっちゃで繁殖してレインボーになったら面白いのに…w

ぼく的にはルリーの中では全部水色のやつが涼しげで
好きですね~^^

おおッ!!

ルリーシュリンプいい!!

欲しくなったぜ(汗)

涼しくなる頃にはエビ水槽がオトシン水槽になりそうなので

ルリー水槽にしてみようかなw


オレンジとブルーいなくなっちゃったんですか!?

フジケンさん♪

ええ・・ええ・・
存じ上げておりますとも。

ルリーのブルーが非常に涼しげで美しいことを。

前にショップの入荷情報で見つけて店に見に行きました。
コレ?
「・・高ぇぇぇぇぇぇ!!!」

ということで撃沈して帰ってきました・・。
一匹1000円以上はあんな桜えびみたいなのに払えませぬ~(T_T)

レインボーは狙ってるんですけどね♪
そもそも今となっては赤と黄色とたまに緑しかおりませんので(汗)

マッキー☆さん

ルリーはね
一匹480円だったので割とお値打ち!?
ミナミヌマエビと同じように飼えそうで
普通に殖えそうでオススメです~♪

あのぅ・・
ビー様水槽がオトシン水槽になりそうなんですか・・?(汗)
50匹もいたのに!?(T_T)
たしか以前6匹・・とお伺いしましたが・・。

やっぱり時代はルリー!

ウチもオレンジとブルーの時代は終わった・・・
どっかにいったか溶けたか・・
終わったようです
(´Д`|||) ドヨーン

マッキーさんも素敵なルリーライフを、
期待しても「いいかな~?」
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

