

もうすぐアイツがやってくる

暴れ出した小さな暴君

もういつもの川では限界を迎える



お仕置きよっ!
019_convert_20120727200615.jpg
予告通り
第一のアマゾン川へ、大放流目前

毎度お馴染み隔離ボックスで「その時」を待つ
若きレッドシクリッドの男女




ミドレンジャー復活!!
003_convert_20120725191558.jpg
姿を消していたみどりのヒーローが草むらから現れる
見事に背景のみどりに擬態する

火照る川で静かに見上げる




若いふたりはこれからどうなるのか
015_convert_20120727200548.jpg
不安を隠しきれず外の世界の様子を伺う

寄り添うふたり
なにかを感じるふたり




ミドレンジャーは考える
004_convert_20120727195413.jpg
なにかが起きるのか
照りつける熱い太陽が、彼の心をわす

あのふたりが何か関係しているのか




ついにアイツがやってくるのか
008_convert_20120727200659.jpg
不安を隠しきれず目をそらすさかな達

レッドシクリッドがくるのか
彼らの放流によりかが起きるのか




ミドレンジャーはひとり山の頂で考える
035_convert_20120725191506.jpg
「なにを考えているのか?飼い主よ」
( ̄ー ̄?).....??




わたしは考えています

まもなく新しい仲間がやってきます
(また!(o ̄∇ ̄o))


それはひとつめのアマゾン川へのレッドシクリッドの放流なのか

彼らのいなくなった第二の癒しの川か

ミドレンジャーの隠れる海老の川か

忘れじのサーカス団のいなくなった第三の川か

amazonNO5か・・・




期待か?裏切りか?

あんまり期待しないで待っててね
( ̄▽ ̄) ニコ






ありがとうございます、応援ぽち♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

祭り

ちっぷさん、こんにちわ!

季節は『夏』・・・各地で頻繁に行われている「お祭り」(^'^)
『フェスタ』の投入で、第1アマゾンにも本当の夏が訪れそうな予感❤

・・・それにしても、新しい仲間が増える?

期待せずに待つ?・・・そんな事ぁ、出来ません!!
なんせ相手は期待を裏切らない男『ちっぷ氏』その人ですから(^^♪

それのしても第1アマゾン、ちょっと引いた水槽画像の中に名だたるシクリッドたちが、7匹も8匹も写っててスゴイ事になってきましたね(^^ゞ

分かってますとも(^^)v。
セから始まるやつでしょ?

ふじっこさん♪

夏ですね~♪
祭りですね~♪

「期待を裏切らない男」は実はもうひとりいませんか?

ふじっこさん・・こそ・・
「期待を裏切らないもう一人の男」だと信じております!
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
テキサスとか~?(^_^;)

シンスピくんもまた楽しみにしてますね~。


※ホントに期待しないで~(汗)

トシさん♪

なになに??
「セ」から始まるやつ?(笑)

セ・・ベ・・ラ・・?

わたくし、最後の一文字を忘れてしまいました
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

