スポンサーサイト


忘却の、遥か彼方

忘れてはいけないこと

忘れてはいけないさかな



アマゾンだよ 久しぶりだよ
(* ̄▽ ̄*)ノ"
021_convert_20120722210459.jpg
の透明感 絶賛営業中!


ヒレをたなびかせ、水の中を優雅に進む
アカリクティスヘッケリー


ちょっとは大きくなったかな♪
033_convert_20120722210332.jpg
大きさ12㎝
きっと2㎝ぐらい大きくなりました
( ̄∇ ̄*)ゞエヘ



ヘッケリー
メチニス
チョコレートシクリッド
022_convert_20120722212621.jpg
静かに大きくなる、心優しいさかな達
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )



いまだ地味で泣けてくる
サタノペルカダエモンさん
005_convert_20120722212529.jpg
ひとりマイペースに砂をほじほじ中
_(・・)/◇ホイ



ありがとう のどかです



しかし・・・

忘れてはいけないさかな
024_convert_20120722210631.jpg
レッドシクリッド×2

夏を熱くする若いオトコとオンナ

どこがレッドか
謎に包まれたブラックストライプの危険な情事


最近大きくなるとともに
他の仲間たちを追うようになってきました
ヘッケリーのヒレが伸び切らないのも彼らが原因かもしれません


そろそろ第二アマゾンでの過保護飼育も限界を迎えつつあるのでしょうか
025_convert_20120722210142.jpg
「ダイイチ? 楽しそうだね」


∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




忘却の彼方にいたレッドシクリッド
いつまでも子供だと思っていた、遥か彼方の未来

しかし未来は現実となってもう目の前まで来ているようです

第二から第一アマゾンへ

手塩にかけて育てたレッドシクリッド
大好きなレッドシクリッド

期待と大きな不安に包まれたメイン水槽デビュー
巣立ちの日が刻一刻と迫っています






わたしが守ってあげるわ!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

(〃´・ω)ノ コンバンワデス♪

ちっぷさんコンバン☆ヾUo'ω'oUノ゙ ワンワンッ★

夏を暑くする若い男と女・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
((´∀`*))ヶラヶラ
若さがないと暑くできないのですか~(*´・д・)エェェ~
じぁ私じぁ夏を暑くできない(*´。_。)チーン・・・(笑)

水がめっちゃ綺麗ですね~w(('Д'))wワァオ
いろんな種類の子達がいてプチ水族館みたいでィィジャナ━━d(*'ェ'*)━━ァィデス!!

憧れ

やっと登場して来ましたね(^^♪

シクリッドは『男の子』がキレイっという定説を、覆す事の出来る魚レッドシクリッド『フェスタ』!!
むしろ『女の子』の方がキレイなフェスタ!!

沈まぬラテンの太陽が、いよいよ登り始めたっと言う事ですね❤

第1アマゾンでのデビュー・・・フェスタに、テキサスに、そしてサウスですか(^'^)
完全に『バトルトーナメント』な感じでイイじゃないですか(*^^)v
憧れの「フェスタ」たちが、美しく育ちますように(^u^)

こんばんは~♪

SPINさん、若くないとアツくできないのですよ
('0ノ'*)オーホホッ

でも大丈夫、わたしはSPINさんよりもっとアツく出来ないですから!

水が綺麗(に見える)のはライトが白×青だからですかね~♪
白だけより透き通って見えるから水替えを多少サボっても大丈夫な仕組みです
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ふじっこさん♪

こんばんは~!!

レッドシクリッドを「フェスタ」と呼んでいただけるのはさすが!!
お祭りさかなですね♪

「沈まぬラテンの太陽」とか今度使おうかな(笑)
メモメモ・・・( ̄∇ ̄;)
タイトルになってたら「パクった!」と思ってください(^_^;)

でもホントにバトルトーナメントになってきました~・・。
別にバトルをしてほしいわけでもないのに、見ごたえのある戦いになりそうで、
泣けてきます~(T_T)

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

