スポンサーサイト


未来はみえますか~新しい仲間がやってきた!16~



心にぽっかり空いた

どうしたら埋められるのでしょうか



用意したamazonNO5
025_convert_20120719193122.jpg
【ここはさかな達の避難場所である】

そう名付けられた此処



しかし、この水槽を設置して以来
避難するさかなはおらず至って平和な水の世界



ぽっかり空いたまんまの世界
023_convert_20120719193044.jpg
【夏だけ】と決めたこの世界


さかなたちが避難することなく

きれいな水のまま
夏が終わり、がきて


そして
水が冷たく表情を変えるころ
この水槽は役目を終えるのでしょう

なにもないままに




心にぽっかり空いた穴
amazonNO5


夏だし!穴を埋めたい気がする~~!!
||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?


・・・ということで?


全国8000万人のシクリッド好きの皆さん
お待っとさんでした!

やってもーた最強シリーズ
~新しい仲間がやってきた!16~

027_convert_20120718220816.jpg
戦慄の狂想曲
サウスアメリカンシクリッドがやってきたよ!

自然下では80㎝を超える最大級大型シクラソマ
精悍な顔つき
荒々しく排他的な性格



きっと、ちっぷ家史上最強最悪
(´Д`|||)



でも今はとても小さい
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
030_convert_20120718220856.jpg
史上最小お豆サイズ

その名をお豆ちゃんと名付けよう
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


夏の間にゴハンをたくさんお食べ
030_convert_20120718221024.jpg
そして枯葉散る秋になる頃、
第一アマゾンデビューのとき
( v ̄▽ ̄) イエーイ?




未来は見えますか?

未来は見えてますか?わたしよ



どうしても我慢できず買ってしまった
夢のサウスアメリカンのお豆ちゃん

大混泳は実現するのでしょうか?
お先真っ暗の旅路を歩んでいきます
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ





ココで待ってるわ。ぽちっと押していらっしゃい♪
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ついに、ちっぷさんも禁断の果実に手を出してしまいましたね、、( ̄▽ ̄;)。
ショップとかで、30cmくらいのをたまに見かけますが。
50cmオーバーを見せてくれることを、おおいに期待してますよ!!

待ってました!

ちっぷさん、こんばんわ!

今回のブログを見て『ニヤ~(^'^)』っとし
1人でパソコンに向きあってるのに「やっぱりね」っとつぶやいてしまいました❤

いよいよ、ちっぷさんとこにも「本当の暴君」降臨ですね!
ホントにちっちゃくて、愛嬌ありますね。
今は可愛い姿をしてますが、1~2か月で・・・っやめときます(^^ゞ

ちょっと私のブログが滞ってるのも、理由があるんですが・・・
(何匹か死んでしまって)
でも、その分ウチも増えました!

ちっぷさん1押しの『シンスピ シャインくん』(^^♪

ぷぷっ!やっちゃった!!
これがまた楽しいところですよね!

混泳記録、頑張って成功させましょう!
ちなみにウチの『皇帝サウスくん』は、仲良く混泳してくれてますよ♬

ま・さ・に・

禁断の果実!!

トシさんこんばんは~!

僕もね、ショップで単独飼育されている30㎝オーバーのいつまでたっても売れないサウスくんを見ながら、「これは無理だね」と思ってたのに・・
買っとるしっ!!(>_<)

50㎝オーバー、いや30㎝オーバーなんかしたら煮て焼いて食ってやります!(笑)


追伸・・トシさん、ブログの記事とても共感してしまいました。
またオジャマしますね。

待ってたよね~(笑)

ふじっこさんこんばんは~!

いきなりですがお伝えしたいことがあります。

「責任とって~~~~!!」(笑)

サウスなんて暴れん坊、さすがにこれは・・と思ってたのにふじっこさんのブログでなんだか気になって気になってお買い上げ。

あの~・・たった一、二か月で・・ど、どうなるんですか???
そんなに短い期間で豹変??

ちょっとでも暴れ出したら今度こそふじっこさんにもらってもらわねば!


そして、シンスピくんおめでとうございます!
「やっぱりねv-345」(*^^)v

またブログ楽しみにしています~。





非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

