

色男はつらいよ

わたくし、生まれも育ちもアマゾン川

性はビエジャ、
名はシンスピルム


人呼んでメルヘンカラーの王子と申します
008_convert_20120704214925.jpg

あっしの自慢のカラーをとくと見ておくれよ

から始まってに変わってが尾っぽでい



ほ~ら、目も眩いくらいの自慢の肌でぃ!
044_convert_20120104191738.jpg
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪





というファンタジーな時代は過ぎ・・・

039_convert_20120704201018.jpg
肌デコデコ尾もバラバラ
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


あの可愛いメルヘン王子はいずこへ?



追いかける
追いかけられる

やっぱり【戦うさかな】
ザ・シクリッド




愛や恋などという夢見心地なものではなく
~骨肉の愛憎劇~
038_convert_20120704201156.jpg

もぉう!ナニやってんの!?
\(`o'") こら-っ


混迷を極めるシクリッドの混泳



誰と誰がし合い、誰と誰がしみあっているのか?
037_convert_20120704201104.jpg
骨肉の愛憎バトルは今夜も続いています




またしてもエビちゃんにうつつを抜かしている間に
シクリッド水槽では新たなバトルが勃発中・・・
愛の卵に感動していた頃がもはや懐く、甘酸っぱい日々


愛憎劇の中心にいつもいるのは
色男・ビエジャシンスピルム


モテる男はつらい?

それを眺めてる人はもっとつらいよ
o(´д`)oァーゥー






他にもシクリッドの混泳バトルはこちらからどうぞ♪
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村



コメント

戦闘種族

ちっぷさん、こんにちは!

やんちゃな『シンスピくん』・・・男としては鏡なんですがねぇ~(~_~;)

自分のテリトリーや卵を全力で守り、それを犯してくる敵には必要に攻撃をしかける!
子孫繁栄の営みを、間近で見せ付けてくれる貴重な戦闘種族『シクリッド』!!

・・・ただ、やり過ぎはちょっとね(;一_一)
うちの「フロン1号」も、我が強くなって来て周りにエエ迷惑な攻撃してますが・・・

どんどんブログ記事にして、皆で分かち合って、励まし合っていきましょ~(^^♪

次はどんな事件が勃発するのか、恐怖ですが楽しみっ♪

戦いすぎよ・・

ふじっこさんこんばんは~♪

シクリッドの愛する姿と戦う姿、日本の男が忘れていた姿でしょうか・・?(゜o゜)
でもほんとやりすぎ!(>_<)

ふじっこさんトコのフロントーサくんもご立派な姿ですわ~。
もうあのデコと厳つい顔!
どうしたって悪人顔!

わたくしも頑張ってブログにアップして皆さまに混泳の疲れを慰めていただきます(^_^;)
これからも励まし合い、どうぞよろしくお願いしますっ!☆
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

