

夢幻戦隊エビレンジャー

世界の悪を滅ぼすべく

いまここに現れた5人のヒーロー




緑の葉っぱに乗って現れたリーダー
義理人情に熱い熱血漢
赤いボディは勇気の証
029_convert_20120618203914.jpg
アカレンジャー!




気は優しくて力持ち
大盛りカレーライスを4杯食べます
黄色いボディは優しさの象徴
019_convert_20120523202019.jpg
キレンジャー!!




クールな二枚目
チームのピンチにさっと現れる頭脳派
青いボディはスマートの証明
025_convert_20120611213606.jpg
アオレンジャー!!!




紅一点麗しのレディ
チームに癒しの風を巻き起こす
オレンジのボディは安らぎの風
037_convert_20120625221718.jpg
ダイダイレンジャー!!!!




狙った獲物は逃さない
水草に身を隠し隙を狙うスナイパー
緑のボディはわかりづらい
026_convert_20120629231308.jpg
ミドレンジャー!!!!!



世界の平和を叶えるべく
今ここに集結

5人そろって!

夢幻戦隊!!
ジャー!!
002_convert_20120625221508.jpg
ぞろぞろぞろぞろ・・・。


よくご覧ください・・


アオレンジャーは黒くなりミナミと区別つかず
┌┤´д`├┐

ミドレンジャーはキレンジャーに変身
┌┤´д`├┐




そしてしょせん
007_convert_20120626224419.jpg
ミナミにエサを奪われる



そしてやっぱり
008_convert_20120626224511.jpg
ミナミにはかなわない
(|||_|||)ガビーン




でも☆
わたしの夢が叶いました

カラフルなエビでゴレンジャーを作ること♪
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


でも現実は
環境で色を変える海老野郎に翻弄されて
赤と黄色しか確認できず
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


まさに夢と幻の
エビレンジャー完成!?






↓ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

コメント

No title

私・・・エビは完全に素人なので、コメントはするまいと思っていたのですが(~_~;)

こんな『ちっぷさん』の感性、大好きですよ♬

こんばんは~

フジケンさん、コメントありがとうございます☆

真剣にエビ飼育をされているフジケンさんにお褒めいただき・・なんだか恥ずかしくなってきました(笑)

この記事・・
エビレンジャー!!

これからも自信をもって邁進する所存でございます!
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

|x・`)チラッ

はじめまして(〃´・ω)ノ コンバンワデス♪

訪問ありがとうございました♪
ってカラフルなエビ・・・初めて見ました(o´∀`o)ノ♪
めっちゃ凄いです(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
ピンクレンジャーもいません??!!
このエビレンジャー達を見た瞬間
w(('Д'))wワァオってなっちゃいました♥
これを完成して水槽の中の悪いコケ星人を
倒すんだ!!
イケ!エビレンジャー!!
戦え!エビ戦隊!!! 
ダ─ヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ゙─ッ  


すみません・・・
調子にのっちゃいましたΣ(ノ∀`●)ァチャポン

ついに真相を・・

ちっぷさんの目的はこれだったのですね!!

それとも途中で思いついた?(笑)

さすが男の子!おっさんになってもゴレンジャーは憧れ(か?)v-411
エビレンジャー、おいしそ~
マーブルチョコレートに見えてきた♪

SPINさん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪

エビレンジャーはさぞ強そうなのですが、そうたいしてコケを食べるわけでもなく・・(^_^;)
ただ、「カラフルな海老」でございます~。

モモレンジャーもいますよ♪
「そんなに赤くないよね」な海老がきっとモモレンジャーです(笑)

真相は?

マッキー☆さんこんばんは~!

【真相】は決して途中で思いついたわけではありませんっ!
最初っから・・最初っから・・・(+_+)zzz

鋭いマッキーさんのマーブルチョコレート発言!
また食べ物!(笑)

甘~いチョコレートレタ、今度いただきます♪
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

