

Pray for peace

039_convert_20120628211119.jpg
ボスの守るアマゾン川


いろいろありました

恋の芽生えた仲間たち

激しく戦い続ける仲間たち

いのちを賭けた戦いがそこにはありました



でもいつも、どんなときでも
このワイルドオスカーが見守るこのアマゾン川
034_convert_20120628211935.jpg
彼は大きな包容力でこの川の物語を見守ります

彼の存在がこの川の崩壊を防いでくれています
いつまでたってもボスはボスなのです


彼が見守り続ける中、

一時期の騒乱の時を経て
今、ほんのひと時の平和が訪れています
079_convert_20120628211243.jpg
それぞれのテリトリー
それぞれの生きる場所

すべてのさかな達が
それぞれにいのちを感じながら主張する、居場所


ずっとこんな平和が続けばいいのに
036_convert_20120628211335.jpg
そう願いたいこの川の物語


でも、そんな平和が長く続かないことはわかっています
わかっているつもりです


きっとまたこの中の誰かが新しい物語を紡いでいくのでしょう

楽しい物語?
悲しい物語?
002_convert_20120628210725.jpg
どんなお話しであっても、それがシクリッドの生きる道
緊張と安堵の連鎖は繰り返されるのでしょう


でも今だけは平和を願ってもいいですか?



あなたが一番心配なことも今は忘れていいですか?
034_convert_20120622200409.jpg
「楽し~いものがたり、待っててね」
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




もう怖いお話はやめてよぉ!
| |д・) ソォーッ…

シクリッドは平和を願わせてくれないようですね





↓平和な世界に応援を!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村




コメント

No title

こんばんわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ハラハラのシクリッド生活…
分かる人は少ないけど、分かる人にはトコトン分かる‼

成長と共に、各魚さんたち性格が変わって…たいがい意地悪になって、飼い主の頭を悩ませますね((((;゚Д゚)))))))
でも、きっとそれも魅力♫

生きていく最大限の努力と、進化の賜物ですもんね)^o^(
ブログネタにも困りませんし、温かく見守ってあげましょう♡

こんばんは♪

おきゃくさまさんコメントありがとうございます!

「シクリッドを買う=ハラハラ生活」は飼い主はもちろんさかな自身もハラハラしてるんでしょうね~(>_<)
でも、手がかかる奴ほど可愛い・・っていうことでしょうか(笑)

一匹一匹個性があって、なにか考えてそうなところがシクリッドの魅力でやめられない!
暖かくドキドキしながら見守ります(^_^;)♪

No title

ちっぷさん!

上のコメント・・・ふじっこです(^^♪

「おきゃくさま」になってて、ハラハラしました(T_T)
ウチのブログにも、いつもコメントありがとうございます♪

ふじっこさんでしたか!
よかった(^∇^)
こちらこそいつもありがとうございます!
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

