

ねじれた純情

主は知っていました
この川で起きたすべてのことを



さかのぼること6月の14日
042_convert_20120623200853.jpg
ふたりでアルゲンティアに立ち向かった
新・愛するふたりは、あれから・・・


激しい求愛の舞いをしたのち・・・

ふたりは結ばれることなく突然の別離をむかえたのです



愛の願い叶わなかった女
ビエジャマウリコウダ
014_convert_20120623202356.jpg
寂しさを紛らわすかのように再び群れの中へ身を投じています

再び愛の花が咲くことはあるのでしょうか



そしてこちらは愛を叶えなかった男
ビエジャSP
001_convert_20120622200308.jpg
何事もなかったかのように彼も群れの中へ

プレイボーイと呼ぶにはあまりに身勝手
しかしそれが彼の生き方なのでしょう



興奮に赤く染めていた頬も徐々に桃色に戻っていきます
034_convert_20120622200409.jpg
この頬が再び赤く染まるとき、
また新たな愛が始まるのでしょうか



アマゾン川の主は知っていました

ワイルドオスカーとレッドスポットゴールデンセベラム
039_convert_20120622201541.jpg
ふたりはずっとこの物語を見ていました
そして飼い主が翻弄される姿も見ていました



オスカーとセベラムだけだったころが懐かしい
どこまでも平和な世界でしたね

あの頃に帰りた・・・?



「負けないで!」
035_convert_20120622200048.jpg


パロットくん
ありがと。。。
゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



たった120㎝の水槽で繰り広げられるさかな達の命をかけた戦い
「生きる」ということ

大好きなシクリッド飼育、ガンバリマス
エイヤッ↑(/>_<)/




「ぽちっと応援」ありがとうございます
にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちわ!
やっぱりイイですね(^^♪1枚目の写真!!
3匹の表情や、裏に隠れた物語・・・ベストショット❤

何だか、ちっぷさんとこの『恋物語』を見させて貰ってると、アヴァンチュールな夏を感じます(#^.^#)

プレイボーイに振り回されましたが、同じシクリッド大好き同士として、パロットくんと同じ様に声援送ります(@^^)/~~~『負けないでぇ!!』

・・・でも、バタバタしてるようでも写真の限りでは、どの魚もかなり状態良く、飼育されてるように見えるんですが。

ちなみに『ブティコフェリ―くん』、大きくなりましたね!
なかなか好みで、可愛いッス(^O^)

こんばんは☆

ふじっこさん、そうでしょ、
アバンチュールな夏ですわ~(^_^;)

夏の解放的なイメージをさかなを通してでも伝わればいいなあと思って書いてみました。
(・・ってふじっこさんに夏っぽいって言って頂いたから後付けかな?(笑)

写真には綺麗なさかなを写してるんですが、ぼろぼろレガニくんみたいな負けちゃった子もいますね・・。
なるべく一匹だけにターゲットが集中しないようにさかな達には可哀想ですがちょっと多めな飼育数と、あとは・・ホースからの水替えでしょうか!(^_^;)
これが一番鍛えられてる気がします♪
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

