

感謝の爆殖ロード

おかげさまで
赤エビの子供も大きくなりました
016_convert_20120619231856.jpg
ご覧いただけますでしょうか?
おとなエビと仲良くごはんにありつくこどもエビの姿を



親子で仲良く食事中に忍びよる黄色い残像(;一_一)



イエローチェリーシュリンプさんも
017_convert_20120618204406.jpg
おかげさまで無事子供を放出したようです



ご覧いただけますでしょうか?
045_convert_20120618204205.jpg
半透明・若干黄色
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

先日抱卵していた黄エビさんの子供も無事生まれたようです



小さなエビは小さな台湾の川でも
042_convert_20120619233840.jpg
おかげさまで無事出産をしてくれました



おかげさまで



おかげさまで?
020_convert_20120619232117.jpg
これはラムズホーンのこどもでしょうか?
(;¬д¬) アヤシイ


それとも忌まわしき「スネール」というものでしょうか?


えぇえぇ、たしかに水槽立ち上げ時にラムズホーンを数匹飼いました
でも、しばらくして裸のヒーターに張り付いて天国に逝ってしまったことを目撃しました



見ようによってはラムズの置き土産
天使のこどもラムズ
021_convert_20120619232135.jpg
見ようによってはただのスネール・・・



おかげさまでとても順調に爆殖しています
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




ぽっちり♪いつもありがとうございます
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは~^^
順調そのものですね^^
黄色エビ楽しみに待ってますよ~(^^ゞ

チェリーは加温しないと飼えないんですかね~??
無加温のミナミ専用水槽なら先日立ち上げて
ブラックミナミを飼育中なので
そこに入れたいんですが~

フジケンさんこんばんわ♪

黄エビの件まだ覚えてましたね〜(笑)
あほほど増えたら差し上げまーす
♪(´ε` )

ちなみに無加温でのチェリーの飼育ですが今の時期なら大丈夫ですよ〜。
ミナミとほぼ同じ種類ですがミナミよりは低温に弱いと言われてるので、たぶん15度ぐらいは必要な気がします。
逆に高温は結構強く32度ぐらいまでいけそうです。
冬はやっぱりヒーターが必要でしょうね。
今なら!ぜひ!!(^_-)
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

