

そして僕は途方に暮れる

第一アマゾン川

そこは強靭なシクリッド達の暮らす川



戦いに明け暮れる日々

006_convert_20120612205123.jpg
   パラクロミス・ロイズリー


荒れ狂う大水槽で居場所を確保するもの

勝ち続ける勝者

隅へ追いやられる敗者

012_convert_20120612205205.jpg
   レッドジュエルフィッシュ


愛し合う二人

愛の結晶を育んだ二人

激しく別れを告げた二人

009_convert_20120612205237.jpg
   ティラピア・ブティコフィリー


たまごを食べた誰か

一度は育てようとした誰か

悲しい結末を迎えた二人

021_convert_20120612221309.jpg
   ビエジャ・グットラータム


喧騒のアマゾン川でくらすさかな達

混泳させることで見える風景

生きるために戦う本来の姿

025_convert_20120612205351.jpg

その傍らで愛を育むさかながいれば

素知らぬ素振りで通り過ぎるさかな達

016_convert_20120612205322.jpg

混迷を極めるアマゾンの川



そして、またアイツが暴れている・・・


・再び?

この水槽でまた不思議な現象が起こり始めています
ドウシヨ?w( ̄△ ̄;)wドウナル?   






いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

