

LIFE IS BEAUTIFUL

母になるということ



天からの恵みをその小さな体に宿し

大切に大切に育てるあなた。




わたしは待ちわびました。

この日がくることを指折り数えて待ちました。

毎日水槽を眺めて待ちました。

045_convert_20120604212028.jpg
遠くから、セベラム姐さんもこちらを心配そうに見ています。

(¬д¬。) ジーーーッ 私も心配よ、あなたが!





そしてついにその日は来ました。




ついに天から命を授かりました。

ヽ(^◇^*)/ ワーイ


透明なあなたを見つけた時、正直言うとね、
039_convert_20120604205306.jpg

最初はゴミかと思いました( ̄Д ̄;;

イヤな貝でも増えたのか?
そうも思いました。

ごめんなさい。

よく目を凝らして見てみましたよ。

032_convert_20120604205138.jpg
虫?( ̄Д ̄;;


・・何度もごめんなさい。



そう、あなたは

紛れもない天からの恵み


レッドチェリーシュリンプの赤ちゃんです。
033_convert_20120604205230.jpg
目を凝らしてみないと見逃してしまいそうな小さな小さな命

力強く命の鼓動を響かせながらあなたは大きくなっていくのですね。
元気に大きくなる姿を見守っていきます。





お母さんありがとう
018_convert_20120604210710.jpg
産んでくれてありがとう




LIFE IS BEAUTIFUL

命の誕生って素晴らしい


~小エビのかき揚げが出来るその日まで~
    
    (o ̄ー ̄o) ムフフ






ぽちっとありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

コメント

おおッ♪

こんにちは~!
産まれましたね~☆おめでとうございます^^

ちっぷさん家は愛があふれまくっていますねv-10

ついにセパレーターで2人っきりの空間もできてるし!

お母さんスッキリしましたね~
水温って・・どんな感じですか?
ウチは結構上がってきていて・・ど、どうしようv-356って感じです

水温。。。

マッキーさんこんばんは!

エビ子供ちゃん、おかげさまで無事生まれました~v-10
まだ透明で赤エビか黄エビの子かわからないんですけどね。

気になる水温ですが、まだ今のところはまだ大丈夫な気がしていますが、
真夏はぜったいどこの家よりも暑くなる自信がある家なので・・結構ヤバいかも・・とビビってます(T_T)

だから扇風機買いましたっv-218



非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

