

遊びだったのか?この恋



わたしは根負け。


二人の愛の暴走はとどまることを知らず。




昨晩どどん!と大きな音に目が覚めると・・


大きさ30㎝を超えるオスカーが意を決して
愛し合う二人に襲いかかりました。


今までの、そして他の仲間たちの鬱憤をはらすかのように
大きく大きく口を開けて。


愛し合う二人は二人揃ってオスカーに立ち向かったのです。
見事に二人揃って・・。



愛する二人の暴走
仲間を代表して戦いに挑むオスカー

切ない戦いでした。




決着はつかず、写真もありませんが、
わたしは決意しました。


もうこれ以上この二人を他の仲間と一緒にしておくわけにはいかない。
いつか犠牲者が出る・・と。




じゃん\(-o-)/
001_convert_20120108010353.jpg

押入れからセパレーターなるものを引っ張り出してきました。
綺麗に洗ってセッティング。


大き目の網で二人を掬うにも一苦労(T_T)

暴れる暴れる。
どんどん!と水槽にぶつかる音。
恐ろしい思いをしながらなんとか二人を掬いだしました。

ビエジャSPとビエジャシンスピルム


愛の巣de隔離
010_convert_20120602195900.jpg

小さな新居ですが、おとなしく二人入ってくれています。
やっぱりそういう関係なのでしょう。



パロットたちも様子を見に来ました。
006_convert_20120602195749.jpg
「この壁だいじょーぶ?」



セベラム姐さんもほっと一息。
007_convert_20120602195813.jpg
「やっとこれで静かに暮らせるわ・・・」


これでしばらくの平和が訪れることを祈ります。




020_convert_20120602200109.jpg
「二人っきりになったらなったで・・」



012_convert_20120602200136.jpg
「ジャマする相手もいないし・・・」



011_convert_20120602200011.jpg
「なんかど~でもよくなっちゃった




((+_+))ハッ!!



せっかく愛の巣を新築したのに~?
せっかくなら、タマゴとか見てみたいのに~(>_<)



あとはコウノトリのご機嫌にお任せをするしかないようですね・・・






↓ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

