

裏切りの罠

今日は久々のこの子を登場させませう。


ちょっと秘蔵っ子
ビエジャ・マウリコウダくんです。



半年前の初々しい姿
026_convert_20120531202225.jpg
これは2011年12月のかわいいかった頃です。

白っぽい体色に尾の付け根がほんのりピンク色の
地味なシクリッドでした。

ブリードもので安価だったのでそう期待せずに飼っていたのですが、
最近不思議な色と柄になってきました。




お(゜o゜)!

003_convert_20120530213959.jpg

あんなに薄かった白いボディにスポット模様
ともともいえない絶妙な発色。


シクリッドは幼魚から成魚になるにつれて
想像もしない体色の変化をすることが魅力的です。


汚れたステンドグラスでしょうか?
004_convert_20120530214157.jpg
朽ち果てた大理石ですか?


そんなキャッチフレーズが浮かぶ最近、
赤マル急上昇マウリコウダくん。

愛の暴走を続けるビエジャSPとビエジャシンスピルムとは無縁の
「今のところ」平和主義者。


このまま優しい良い子に育ってね♪


019_convert_20120531184305.jpg
「俺もヤリてぇ!」




(;一_一)ギロッ

な・に・を・で・す・か・・・?





決して下ネタではないと思いますが
良い子のみんなは聞かなかったことにしてね







ぽちっと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

