スポンサーサイト


愛のムフフ~その後~

あの日以来

人目もはばからず

人の迷惑も考えず

チョメチョメし合う

いやらしい二人。




ビエジャSPビエジャシンスピルム
008_convert_20120530214251.jpg
いっとく?




なにをっ!?(;一_一)




右側にひっそり置いてあったサンゴの入った瓶を邪魔だと言わんばかりに追いやり
愛の巣の準備ですか?
009_convert_20120530214341.jpg
右隅に写っているマグネット式クリーナーに対しても猛口撃をしておりますが、
それまでどかしてしまっては、なんだか彼らの思うつぼのような気がしてあえてそのまま。

この強力マグネットまでは動かせまい(-。-)y-゜゜゜




しかし愛に溺れた二人の
誰も寄せ付けない脅威の嫌がらせは続いています。




二人っきりにしてくんない?

013_convert_20120530214436.jpg

(;一_一)まぁ!いやらしい!

それにしても顔真っ赤っか
酒飲みのおっさんか!


最近は興奮状態が続いてるようで
ピンク色だったはずの自慢の顔がどす赤い!(-o-)




早くしてよ!
015_convert_20120530214537.jpg

だからなにをっ!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いやらしいこと?(;一_一)


いや、それ以上は言わせませんよ、本当はわかってますよ。
二人っきりにしてほしい、隔離してほしいんだよね。

でもあなた達のために家を新築することはできないから
セパレーターで仕切ってあげましょうか?




・・・




でもね、ひとつ問題があって・・



それはね、



002_convert_20120530221650.jpg
このどっさり混泳が大好きなんです

みんな全然仲良しじゃないけど、さかな達がウロウロしている風景が好きなんです。



本来なら隔離水槽を用意するか、セパレーターで早々に仕切ってあげることが
愛する二人にも他の仲間にもいいのでしょう。
しかしセパレーターもせせこましいのであまり気が乗りません。
だからもうちょっとだけこのまま愛の暴走に知らぬフリをします(^_^;)






他にも楽しいシクリッドブログがご覧頂けます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

石か何か(愛の巣用(^^;)、置いておくと、そこをテリトリーにして、少し落ち着きませんかね?
逆効果かな?

悩んどります

トシさんこんばんは♪

なるほど!
石は考えていませんでしたが逆転の発想ですね。
何も無くすことばかり考えていましたが、逆になんか置く、みたいなv-426

アフシクとかは平らな石の上に卵産みます、よね?
でもいずれにせよシクリッドの産卵の経験がなくてどうしていいもんか困っています。

発情期が早く終わらないかなぁ?と愛する二人には申し訳ないことを考えています(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

