

海と太陽と赤と。

ある初夏の一日。




コンクリートから力強く根を張り
020_convert_20120520000201.jpg
可憐な花を咲かせる名も無き



波消しブロックに打ち上げられた
013_convert_20120520000130.jpg
子供の背丈ほどの朽ち果てた流木



どこから流れてきたの?
034_convert_20120520000254.jpg
存在を主張する白い貝



砂浜に蔓を伸ばす朝顔
035_convert_20120520195528.jpg
あなたはへ向かうのか?



その先に



どこまでも穏やかな
030_convert_20120520000326.jpg
初夏の優しい日差しがえてくれるところ



はないけど
031_convert_20120520000354.jpg
SPF50の日焼け止めも塗ったし




さぁ、行こか!
008_convert_20120520195315.jpg



さかなは触れないけど、

クラゲに刺されても平気な昭和のお兄さんの波乗り。

さぁ、腕前は?




きっと

044_convert_20120520203232.jpg


きっと


043_convert_20120520203251.jpg
この赤エビさんのほうが上手・・




海に行って波に弄ばれた海と太陽の日記。
禁断の外ネタ!(^_^;)

無理やり赤いイガイガちゃんに繋げて誤魔化しました(^^♪








本気のエビ日記はこちらからご覧くださいませ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

