

終わらない物語~オレンジの夢~

「ディズニーランドは永遠に完成しない」


ウォルト・ディズニー氏はそう語りました。


夢と魔法の王国・ディズニーランド。
そこは誰もが笑顔になれる国。





そしてここにも新たな王国が誕生しました。


夢と冒険の水の王国
エビっこランド





見るものを虜にする黄色いエビ
スーパーイエローチェリーシュリンプ

太古の歴史を感じさせる増える貝
レッドラムズホーン

002_convert_20120514211941.jpg

黄色いエビはその鮮やかなで色がとっても人気。
増える貝はエビのゴハンをとっちゃうイタズラ好き。





赤いファンタジー
スーパーレッドチェリーシュリンプ

007_convert_20120512220304.jpg

全身を真っ赤に染める力強い姿。

悪さをするやつは許さないぞ!
そんなみんなのヒーロー、赤いエビ。




赤いエビ、黄色いエビはみんなのアイドル。

042_convert_20120514210445.jpg

夢のつまつまタイム。
今日も仲良くゴハンのショー。
ゲストもみんな笑顔になります。





そして今夜は特別なお友達が来ています!





遠い夢の国からやってきたオレンジに輝く海老

014_convert_20120514210027.jpg
「ちょっと待ってよぉ~!」


あらあら、ショーの準備がまだのようでしたね。


赤い海老のあとを追いかけるのは、
赤でも黄色でもないオレンジカラーの眩しいお友達


オレンジチェリーシュリンプ
010_convert_20120514213231.jpg
「熱っ!!!!!」


あらあら、ヒーターにびっくりしているようですね。
そこは熱いから気をつけてね。





さぁ!みなさん!
新しい仲間もいっしょにゴハンのショータ~イム~!

045_convert_20120514210625.jpg

つまつまつまつまつま・・・・



みなさんも手拍子で応援してくださぁ~い!
いっぱいお友達が集まってきましたよ~!



007_convert_20120514212107.jpg

つまつまつまつまつまつまつまつま!!!!!!!






夢と冒険の水の王国
エビっこランド

今夜のスペシャルナイトショー

ドリーム・イン・ザ・台湾・・・
020_convert_20120514211832.jpg


みなさん遠い国からようこそ!








いつもぽちっと応援していただきありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

キレイやわぁ~♪

ドリーム・イン・ザ・台湾v-353

いやちょっとぉ~アマゾンでしょうv-404

そんな事言っちゃダメですよね!!
台湾も素敵ですものねv-353

エビっこランド、いいですぅ~キレイv-347
ウチのエビ水槽もキレイにしないと・・ってつくづく思いました(泣)

赤・黄・オレンジって!!
それを隠す為の寄りの撮影だったんですねv-391


赤とオレンジちゃんはお店で見かけますが
イエローちゃんは見たことないんですよ!
珍しいんですか??

ビー様たちは元気ですか?

マッキーさんこんにちは☆

黄色いエビはこっちのほうではよく売ってるのを見かけるんですよ。
逆にオレンジエビがあんまり売ってないんです。

でも黄色のほうが100円ぐらい高い(-。-;

レッドビーより安いよね、と思って買ったものの、
こんなにいっぱい入れたら結局ビーちゃん全然買えたじゃん!と今になって思うのでした…ヽ(;▽;)ノ
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

