

つづく物語~檸檬のかほり~

水の中を

音もせずに舞い落ちる

たった一粒の

エサ




いそげ~~!!」
001_convert_20120512213414.jpg
「待てぇ~~い!」



たった一粒のエサをいち早く見つけた赤エビちゃんは走ってエサを取りに行きます。
それをめざとく見つけたミナミヌマエビも走って追いかけます。



「とった
002_convert_20120513191255.jpg
「待てまてぇ~~い!」



赤エビちゃん見事一位でゴール!
しかし、執拗に追いかけるミナミヌマエビ。



「僕が見つけたんだ!」
003_convert_20120512213456.jpg
「よこさぬと~?」



のっしのっしと近づくミナミ。



「あ!・・・」
004_convert_20120512213517.jpg
「こうしてやるっ!!」グイグイ



奪い取られるのか?赤エビちゃんよ!

しかしそこに黄色いイガイガが!



「僕にもわけて
005_convert_20120513190557.jpg
「ぽっと出のくせに!」



赤エビと一緒に連れてきた黄エビちゃんも仲間入りのゴハンの時間。

仲良く食べてね♪




たった一粒のエサに



だんだん集まる・・・



006_convert_20120513190617.jpg



そして・・・



もっと集まって





こうなる。
051_convert_20120513210501.jpg

買いすぎた?


赤と黄の夢の競演。
調子にのっていっぱい連れてきてしまいました



増えてもかき揚げにはしないからね!












PUSH!
参考になるエビブログはこちらから(^_^;)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

コメント

こんちは~

カラフルですね~ヽ(^。^)ノ

僕もミナミヌマエビでエビ団子作って楽しんでますw



いつかはレッドビーで団子作ってみたいもんです。






リンクありがとうございましたm(_ _)m

No title

おいしそ~!
あ、違う違うv-356
楽しそう~♪

黄色いイガイガ、キレイですね!

赤と黄がワイワイといる水槽がどんな風なのか
全体画像を見てみたいですv-291

フジケンさん

フジケンさんこんばんは!

そう、これが念願のエビ団子ですね(^_^;)
レッドビー団子もとっても楽しみにしてますよ~。

リンク地味ですみません・・。
見つけられましたか?

これからもよろしくお願いします!

マッキーさん

全体像、いきましょうか?(笑)

実はこのエビ物語には続きがあって・・・(^_^.)
ちょっとネタを小ダシにしとります。
(セコい)

美味しそうなエビをUPしますのでお楽しみに♪
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

