

とても甘い「罠」

「極美!!」


「極上個体!!」


「激レア種!次回入荷未定!!」






・・・(;一_一)





なんでもかんでも大袈裟にうたうショップのプライスカードを見るとイラっとするちっぷです。



そんなに極美でもないよね・・・。
というさかなにまで絶賛コメント。


そしてそういうショップに限ってなんか高い



大好きなさかなだけど、さかなはさかな。
だから納得のいく良心的な価格で買いたいものです。






平和な第二アマゾン川。

極美とは言わないけど、
最近なんだかとっても味わい深く、いいカンジになってきたさかながいます。


028_convert_20120508225327.jpg

ビターな誘惑・チョコレートシクリッドくん


深く赤い身体。
真紅に染める鰭先。

地味は地味だけど、飼えば飼うほどに魅力の出るさかなです。
性格も大人しいので混泳にもピッタリ!



撮影をしていたら、こっちに寄ってきました

029_convert_20120508225345.jpg

なかなか可愛い顔をしています。
彼はシクリッドといっても決して不平不満顔ではありません。
優しく穏やかな表情をしています。



もうちょっと寄ってきました

030_convert_20120508225401.jpg

半開きの口がまぬけで癒されます。

ぷっくりとした丸い顔とコロンとした癒しのボディ。
表情豊かなまん丸の目。
シクリッドは頭がいいので何か言いたそうな目の表情です。




今日はやけに寄ってきてくれます

031_convert_20120508225419.jpg

「甘くみるなよ」





(゜o゜)・・・





はい・・かしこまりました・・・。



あなたは極美です。

あなたは極上個体です。

そしてあなたは激レア種!次回入荷未定です!!・・・。





ちょっと探せば売ってる地味~なさかなだけどね








ありがとう2000アクセス! 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

