

報われないキャメラマン

あなたはどうして・・・・?

いつもそこにいるのですか?



あなたはどうして・・・・?

いつも左を向いているのですか?

001_convert_20120427214411.jpg

あぁ・・パラクロミス・ロイズリーよ。


あなたの裏側が見たい。

右半身を見たい。

裏側も同じ模様をしているのですか?


003_convert_20120427214439.jpg

最近あなたはぐっと逞しくなりましたね。

もう左ばかりを気にすることなく好きに泳いでいいんですよ。

それなのにあなたは・・・

004_convert_20120427214501.jpg

どうしても左側しか撮らせてくれない。

同じ写真ばかりではあなたの魅力が引き立たないのです。


わたしがキャメラを握りしめてから、
あなたの前でどれだけの時間が過ごしたことか。



あ!!

もしかして!?
005_convert_20120427214523.jpg
右を向いてくれるのですか??


いいですよ・・その調子その調子・・

わたしが右側に移動するので、
あなたもこちらを向いてくれるんですね?



いいですよ・・


その調子・・・


わたしがそっとこちら側に移動すれば・・・?






021_convert_20120427214603.jpg
あ!・・・





チャレンジ失敗!
だいだい色のパロットくん達が通り過ぎました。



ロイズリーくんはこのようにいつも水槽の右側に陣取り、
そして左側を向いています。
誰も寄せ付けないように・・左から侵入者が入ってこないか見張っているのです。
なんというテリトリー意識の高さよ。


誰が要求しようと必ず右の頬をこちらに向けています。

おまえはマライアキャリーか!





最近めきめきと大きくなってきたロイズリーくんでした







↓いつもありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ
にほんブログ村

コメント

No title

見たい・・絶対に見たい!!
ロイズリー君の反対側v-416

ここでマライアキャリーが出てくるとはv-363
引き出しが多いですなv-425

こんばんは♪

そうです・・マッキーさん・・m(__)m

「マライアキャリー」って言いたいだけ!の記事です(^_^.)

ちなみにロイズリーくんは普段は右も向いてるんですが
写真撮るときはホントに左向き!
だからやっぱりマライアきゃ・・・。

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

