

道化師たちの憂鬱

さぁさぁ!みなさまお待ちかね!

サーカス団の花形☆


001_convert_20120418203452.jpg

黄エビの綱渡り~
さぁ!皆様大きな拍手で応援してくださ~い!




・・・・・・・・




004_convert_20120418215457.jpg
しーーーーーーーん。


誰もおらん・・・。
お客はおろか、サーカス団員もおりません。




しかしこれにはどうやら原因があるようです。
このサーカス小屋の横にはこのように巨大なパソコンという建造物があります。

006_convert_20120418215427.jpg

小さなサーカス小屋と大きなパソコン。
同じテーブルの上に設置されているのです。


そこへサーカス団員からすれば見上げることの出来ないほどの大男がやってきて
キーボードを叩く!
マウスをガチャガチャ動かす!
マグカップで茶を飲む!


どうやら騒々しいのです。




団員たちは恐怖におびえ・・・

001_convert_20120418204028.jpg
がちゃがちゃうるせーんだよ!

水槽の裏側に避難・・・。


大男がパソコンを叩いている間は
決して表舞台には出てきてくれません。

綱渡りどころか、空中ブランコも、道化師のショーさえもボイコットです。




そこで大男は考えました。

いつもの、ア・レ・・・




エサ
009_convert_20120418220009.jpg

結構大きなボトルからそのままシャカシャカと振りかける大男。
たまにどっさり入れてしまい慌ててアミで掬う優しい一面も



毎回このときばかりは団員たちは舞台に駆け出してきます。
008_convert_20120418215948.jpg

腹が減ったから出てきてやったけど、
もうちょっと静かな場所でやらせてくんない?




机上の小さなサーカス小屋。
その傍で大きな男が叩く大きなパソコン。
茶を飲んだ大壺をガチャンと置く音。




もうブログを書き終えるから機嫌直してね。







↓いつもポチっと応援していただきありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

コメント

No title

小型魚は癒されますね!
手間隙はものすごくかかりますが・・・
いいです!!

No title

サルマンさん、コメントありがとうございます!

小型魚いいですよ~
でもおっしゃるように意外と繊細というか、こめんどくさい(笑)
ぼんぼん放りこむシクリッドのようにはいきません。

小型魚にはまるとだんだん神経質になりそうなので
あくまでも気軽に取り組んでおりますv-290
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

